初めての浮気  by 寿子





 



 現在32歳で結婚4年目になります。今まで7人と経験しました。7人目が夫です。

 19歳の時に17歳年上の既婚男性と付き合ってたときに、エッチの良さと快感を教えられました。
 それから色々な男性と付き合いましたが、あの既婚男性とのエッチが良かったせいかもしれませんが、数ヶ月で別れては別の男性とエッチ!!
 もうそろそろ30歳になってしまうのでと思い、真面目で安定した男性(夫)と結婚を決意してゴールイン。でも、エッチがまったくダメ!! 淡白で早くて営みも数10分で終わり、夫とのエッチの後に一人オナニーしてました。

 舐めていじくって欲しいし、しゃぶりたいけど言えません。
 浮気でもと思い、出会い系? でも結婚してるのだからと思い、オナニー三昧で欲望を抑えてました。

 夏も終わるころ、夫が旅行で出かけて時、友達と飲みに行ったときに、友達に鬱憤を晴らすように愚痴を言っちゃってました。
 その友達から浮気をすすめられて、飲んでるところに友達の男友達が2人来て、4人で飲みました。
 いい雰囲気になり、まともに歩けない状態。いつしかホテルに入ってました。

 リードされるまま男性に抱かれキス!
 唇のキスから舌を入れあいディープキス。
 耳からうなじを舐められて、首筋から胸。服を脱がされながら、男性の舌は下えと移動し全裸にするとクリを舐められて吸われました。

 男性も裸になると、反り返る太いペニスを見せてきたのです。お口に入れられしゃぶらされて指でいじくられてました。
 私が上になり69でお互いの性器をいじくり舐めて舐められて、大声でいっちゃう〜〜って叫んじゃった!

 入れて欲しくなりましたが言えない!
 なかなか入れてくれません。
 舐めてはいじくられるだけで2〜3回逝ったかしら??

 私は我慢できなくて私から男性の上に乗り、自分で挿入しました。
 男性の腰の上で自分で乳房をいじくり、腰を上下してました。
 まだ経験の無いバックを要求して、初のバックで挿入してもらうと、膣奥深く当たりすごく気持ちいいのです。

 背中に精液!
 男性の物をしゃぶり舐めて、再び固くなった物で2回目。
 2回目は口に出されてごっくん。

 3回目は座りバックスタイルです。タイミングが悪かった?? 中に出されました。

 すごく気持ちよくてそのままぐったり。
 朝シャワーを浴びてたら男性が入ってきて、立ったままSEX。そしてまたも中出し!

 今も男性と会ってます。
(一夜限りのアバンチュール体験告白掲示板より 2011年3月11日 女性 主婦 32歳)

 
 既に覚えたセックス、そして快感。結婚した男が、それ以下だったら、そりゃあ不満が溜まります。それで、浮気……。だれだあ〜。そんなコトを覚えさせた友達は! きっと寿子チャンは、これで浮気にハマっちゃうに決まってんだから。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?