エッチ再開☆  by ぶー子 その3





 

 流産で手術をして2週間が経って、ようやく出血も止まった週末、久しぶりにオーラルではなく「ちゃんとした」セックスをしました。

 手術で子宮口を開いているのでちょっと怖かったのですが、彼はまるで処女を扱うかのように(そんな経験があるのかどうかは知らないけれど)、やさしくゆっくりとしてくれました。

 いったん始めてしまうとそれまでの恐怖もどこへやら、やっぱり奥を責めて欲しくて、すっかりいつもの調子で腰を振って求めてた私……。
 2週間もセックスレスだったことなんて、結婚して以来なかったもんね……。

 イク瞬間、いつも以上に感じていたのと、「本当にこの人のこと愛してる」と思う気持ち、それに、そんなに愛している人の子供を生むことができなかった悲しみとが入り混じって、涙があふれて止まりませんでした。

 イッた後、彼は私を抱きしめて髪をなで、涙をキスで拭ってくれました。私が眠りにおちるまでずっと。

 流産後すぐに妊娠するのは望ましくないので、2〜3ヶ月は避妊を勧めるお医者さんが多いそうですが、ウチの先生は「子供が欲しいのに避妊する必要はない」という考えなので、その後はもうすっかりそれまでのペースでほぼ毎日励んでます♪

 妊娠中って髪や爪が早く伸びるのですが、下のヘアも伸びてきてびっくりしました。
 それまでビキニラインの処理くらいしかしたことがなかったし、そのまま放置していたのですが(みなさんヘアの処理ってどうしてますか?)、この間思い立ってカットして、形もきれいに整えました。

 下着も新しくちょっとセクシーなものを買って。その夜の彼は明らかにいつもよりエキサイトしていて、前戯にたっぷり時間をかけてくれました。
 おかげで私はヌレヌレ、彼が入ってくるなりイッてしまいました〜。

 その後何回イッたやら……。次は何で彼を興奮させるか思案中です♪
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2011年2月23日 女性 主婦 36歳)

 
 誰も悪くない、誰にも責任のない、でも、悲しい出来事っていうのは、あるものなんですね。悲しみを乗り越えて、ご夫婦の愛と、新しい命の芽生えを期待しつつ、またエッチ再開ですね。きっとステキな明日が待っていますよ。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?