ドライブでの出来事  by 侑子





 



 短大1年生です。初めて親元を離れ、一人マンション住まいをしています。
 高校時代、もう何人かの友人には彼がいて、キスの話など私は聞いているだけでした。高校まで女子校だったので彼が欲しかったのが、やっと実現しました。

 彼は私が入学して5月の末に知り合い、それから交際が始まりました。
 初めてのキスは2度目のデートの時でした。其の日、映画を見て夕食を一緒にレストランで済ませ、夜8時頃途中まで送ってもらっていた時、近くに公園があり、街灯が届かない暗い所で抱かれキスをされました。

 初めてだったので、彼にされるまま目を閉じて少し顔を上に向けていただけでした。

 其の夜、マンションに帰っても其の時の事をぼんやりいつまでも考えていました。

 2度目のデートは彼がレンタ・カーを借りて、ドライブに連れて行ってもらいました。Tシャツにジーンズとたまたまだけど私と同じ服装でした。
 一日楽しく遊び、帰る途中、人気のない駐車場に私達だけ車を停めた格好になりました。

 大きな街灯だけが赤々と灯っていました。
 なんだか変な雰囲気になったかなと思ったら、彼が私の助手席のシートを後の倒し、覆いかぶさるようにしてキスをして来ました。
 すごく長いキスでした。其の時の彼はあまり言葉は出ませんでした。

 そしたら彼、自分のジーンズのファスナーを下ろし時始めたんです。そして車の中とは言え、下着の中から彼は男性のものを取り出したんです。
 私、反射的に横を向くと「これ、触ってくれないか?」と言われました。私、恥ずかしくて「そんなこと、恥ずかしくて出来ません」と言うと「大丈夫だよ」と言って私の手を取り、彼のモノを握らされました。
 男性のおちんちんは小さな子供のモノは見たことはありますが、大人のそれってみたことなどなく、想像したことがある位でした。

 すごく温かくて、固くてピクピク動いていました。
 どうしていいのか判らずじっとそのままにしていました。

「動かしてくれない」と言われ、「ごめんなさい。もうこれ以上出来ません」と握っていたそれを離し、起き上がりました。
 彼はポケットからティッシュを取り出し、「ごめんよ。でももう我慢できないから一人でする」と言って、手を動かせている気配でした。
 少しして「ウッ、」と言ってその後大きく息を何度もしていました。

 少しして身支度をして再び運転して帰りました。帰り際はお互い話もぎこちなく変な雰囲気のまま其の日別れました。
 マンションに帰って、その日の事をぼんやり考えていると、彼私の隣で一人エッチしていたんだなと思うと、私も変な気分になり其の日は早くお布団に入り、一人エッチをしました。
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2011年2月13日 女性 学生 19歳)

 
 あらあら、家に帰って1人エッチしちゃうくらいなら、彼氏に車の中で触ってもらったら良かったのにね。……って、いやいや、焦らなくても、そんな日は遠からずやってくるから、うん、大丈夫。次回のデートは2人して同時に変な気分になってくださいね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?