バレンタインデイト  by 蓮芭璃玖(ハスバリク) その59





 



 こんばんわ、蓮芭です。さて、バレンタインデイトのお話を一つ(なんか噺家みたいな出だしですが)

 初日のエッチの時の事なんですが、時々あまり意味もなく後ろから、いわゆるバック体勢でしてほしくなるんですよ。
 なので最初はいつものように騎乗位でしたんですが、途中で、「後ろから欲しいよ」とお願いをしていれてもらったら、これもまたいつもの事なんですが、後ろからだとこう、奥に当たるんですよね。
 内臓近くというか……。

 正常位や騎乗位でも奥には当たるんだけど、そことは違う奥で、痛くて苦しい場所があって、そこを突かれるととてもつらくて。
 自分でお願いしておきながら、そこに当たるとイヤイヤと首を振りながら逃げるようにずれるんですが、彼はぐいぐい攻めてきて。
 もう最終的には、部屋の隅にあるベッドの、角の方まで追いやられてもうずれて逃げる事もできなくって、壁に頭ぶつかるし、狭いし。

 体勢も後ろからなんだけど片足あげられて、気持ちいいんだけどつらくって、とうとう泣いてしまいました。隅っこ狭いよう、えうえう、と泣きながら彼を見ると、なんだかとっても楽しそうで。
 このどSめ!! と思うと無性におかしくなってしまい、泣きながら今度は大爆笑です。

 あははは! と(笑)
 彼も笑いながら、そのまま正常位できもちいーいエッチを楽しみました。

 後ろからはもうちょっと慣らさないと、気持ちいけどあのつらい痛みが(-_-;)
 翌日も、起きて早々に気持ちいいエッチをしましたよ★
 帰る2時間前にもいちゃいちゃしているところに珍しく、彼が「最近、全身舐めてもらってないなぁ……」と。
 なんだか発情してるみたいだったので、乳首とおちんちんだけぺろぺろしてあげました。
 感じてる男の人ってとってもかわいいと思います。あの切なげな吐息がいい(笑)

 そして余談ですが、最近膣が切れる、という話を以前にしたと思うのですが、またですよ。
 今回も切れてました。
 今日職場で、何気なくいつものようにシャワートイレのビデを使ったところ、少し水圧が強かったようで、激痛が。トイレで悶絶してしまいました。
 痛かった…。
 エッチの時は痛くないようにゆっくり愛撫してもらったんですけどね。これは気を付けないと。

 来月は私の誕生日があるので、いっぱいかわいがってもらおうと思います。体験告白も、今日は世間話みたいな感じで書いちゃいましたが、以前のように書けたらなぁと思っています。

 では、おやすみなさい〜。
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2011年2月14日 女性 28歳)

 
 体験告白を世間話みたいに……。それ、いいと思いますよ。なんか、リクちゃんに語りかけられているような気分になっちゃいます。「後ろから欲しい」と自らリクエストしたり、彼氏以外の男性がいたり、だんだんエッチもベテランの域に達してきましたね。誕生日も、めいっぱい、かわいがってもらってくださいね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?