会社で浮気  by ちか その34





 




 管理人さんに「誘っちゃえば」と言われたけど、頑張って我慢しました。だって、誘われたいもん。

 この前、あの嵐のようなプロジェクトのお疲れ様会をしようと、3人で食事になりました。
 パートさんが夜は無理なので、午後から会社をお休みにして、3人で美味しいものを食べました。
 2時頃にお店を出て、車の私がパートさんを自宅へ送ることにしました。先輩も乗って。とっても素敵なお宅でした。

 彼と二人になって、助手席に座り、信号待ちの度に足を触ってきたり、胸を触ったりしてきます。

 彼の自宅に着いて、私はちょっと意地を張って、「また明日」と言うと、いきなり強引にスカートに手を入れて、「こんなに濡れてるのに帰るの?」って。

 指を入れながら、クリを触りながら「抱いてあげるわ」って。
 反論したかったけど、もうどうでもよくなっちゃった。だって、2週間くらいずっと、じらされた感じだったんだもん。

 部屋に入って、彼のズボンを脱がして、パンツも脱がして咥えてしまいました。
 すぐに彼に引き上げられてベッドに連れていかれて、愛撫もなしに、四つん這いにされて後ろから。

 ぐぐっと入ってきて動く前に、「そんなにほしかったんなら、先に」と囁かれ、いきなり激しく突いてきました。
 私は布団に顔を押し付けてされるまま。
 意識が遠くなりかけたところで、スッと抜かれてしまいました。

 そして、彼は指で愛撫を始めるんです。
 いつもなら、「こっちがいい」っておちんちんをお願いするんだけど、彼の愛撫はすごく気持ちがいいので、それはそれで期待してしまって。
 結局また、してもらうだけになっちゃいました。

 その日は時間があったので、裸でベタベタしながら過ごして、夕方に私の方からアンコール。
 口で大きくして、私から彼に跨って、腰を振って。
 なんだか濃厚な日になりました。

 癖になりそうです。
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2011年2月13日)

 
 おおっとぉ。癖になりそうですか。会社へ行くのも、楽しみになりますね。でも、旦那さんには、バレないのかなあ? 特に、ここに書き込んだりして……。ちょっと、心配。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?