先生、浮気!?このまま別れちゃう?  by ミワコ  その5





 





 ……その後の、私たちですが、ちょっと哀しいお知らせです……。
 部活の子で、しょっちゅう先生に電話かけてきてた子が、この頃かかってこなくなったなあと思って、それと、先生がやけに携帯ばっかり気にしてるところがあって……。
 もしや……って思って、先生がお風呂入ってる間に、勝手に携帯見てしまいました……。

 そしたら、やっぱり……。
 いつの間にか2人はメールやり取りしてるんですよ。それも、ほぼ、毎日。
 特にもう、その子が先生のコト、「大好きオーラ全開」で。
 先生も先生で「苦しくなったら、また書いていいから」「俺でよかったら頼っていいから」とか、女の子が言われたらズッキューーンなコトを書いてました。

 あと、その子からのメールで、先生の浮気? 思わせるようなこと書いてあって。
「先生との、あの日のこと忘れないよ? 私の一生の思い出……、宝物だよ?」って画像添付されてきて。
 その子のいかにもお風呂上り!? みたいな姿で、メチャクチャ可愛い笑顔でした。
 その日の日付は、冬休み中の剣道の合宿で、先生2日間いなかったんです……。

 その子と、何があったんだろう? なんかもう、先生のコト、信じられなくなっちゃって……。
 結局先生は、もう大学生の私なんかより、中学生の子のほうが可愛くて好きなのかな><;なんて思っちゃって。
 私のこんな気持ちなんか知らないで、先生、その日も平気で私を抱こうとして。私、「今日はもうイヤ!」ってそのまま寝てしまいました。

 次の日の朝早くから遠征に行く先生のコト、見送りもしないで、私ずっと、先生のベッドの中で泣いてました。
 夜になって先生帰ってきて、「お前、ずっとここにいたのか? 何してんだ?」って、少し不機嫌そうに言われました。
 本当は先生に思いきって聞きたいけど、携帯勝手に見たことなんか言えないし、ただ「せんせい、今もあの頃と変わらず、私のコト好き?」って聞きました。

 先生は「ばっかだなあ〜、なんだよ急に……言わせるなよ?」って笑ってたけど、そのときに携帯の着信鳴って、先生慌てて部屋から出て行きました。

 私は先生追いかけて携帯を奪って、床に投げつけてしまいました。
「おい……! 何してんだよ!?」先生は凄い勢いで私を怒鳴って。
「先生のバカ!! 私全部、もう知ってるんだからね!」
 部屋から出て行こうとする私の腕を先生は掴んで、強く抱きしめてきました。
「やめてよ、先生、私以外の子と何してるの?! 私全部、分かってるんだよ!?」
 先生の力が、少しゆるくなりました。

「せんせい、私ずっと中学の時から、先生のコトだけが好きで……。全部先生が初めてで……。やっともうすぐ、シアワセになれると思ってたのに……。こんなの哀しいよ……」
 先生は何も言わず、ただ私を見つめていました。

「先生、俺とあの子は何も無い≠チて言い訳しないの? 否定しないの!?」
 私はこの時、先生が嘘でもいいからつき通してくれるのを……そう願ってたけど……、先生、目を伏せて呟くような声で、「……ごめん……」
 それだけ、低い声で言いました。

 それ以上は先生、何も言わなくて。
 実際その子と、どこまで何があったかは、わからなかった。

 私はショックすぎて、そのまま先生のアパートを飛び出しました。
 その後、先生から何度か着信あったけど、出ませんでした。
 ……ずっと泣いて……。気付いたら、朝になって……。
 明け方、先生からメールがありました。

「ミワコ、ごめん……。部活の子とは、合宿の夜、1回だけ、キスをした。
 悩みを聞いてるうちに、泣き出して、どうにかしてあげたくなった。そのときの俺は、頭がぼんやりとしていて、気付いたらしていた。
 でも、好きとかそういうのじゃないんだ。ただ、その子に、元気なってほしかった。俺のしてやれること、何だろう…いつもそればかり考えてた。
 こんなことをしておきながら、俺が好きでずっと一緒にいたいのはミワコだけ。
 そんな事言っても、まるで説得力ないよな。ただ、このままずっと黙ってるのが苦しかった」

 ……せんせい、正直すぎるよ……。
 先生って、こういう人なんだ……。優しすぎて、捨て置けなくて、女の子、勘違いしちゃうんだよね。

 もしかしたら、中学時代の私に対してもそうだったのかもしれない。そう思ったら、ますます哀しくなっちゃって、「……もう、せんせいのこと、好きでいることさえ、苦しいよ。先生は優しいよね。誰にでも。これからも部活の子達が悩み抱えるたび、話をとことん聞いて、キスするの?」
 イジワルかな? って思ったけど、そういう返事を送りました。

 先生からまた「……ごめん、もう、それしか言えない」

 その後また何度も電話あったけど、私の中で、先生はすごく好きだけど、それ以上に先生と付き合っていくのがもうつらくて、「もう、会いたくない」ってそれだけ言って、もうそれからは、先生とは会わなくなってしまいました……。
 会わなくなって、2週間です。

 本当は先生が今でもたまらずに大好きです。
 毎晩、先生が逢いに来てくれないかな……って思って、本当は先生のコト待ってるんだけど……。
 先生、電話もメールも、何にもくれなくなっちゃった。

 もうこのまま、終わっちゃうのかな@@?
 本当は終わりにしたくないんだけど、先生と部活の子のキスはどうしても許せなくて……。
 自分でも意地張っちゃってます@@;

 今日はHな話なくて、ごめんなさい;;
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2011年1月25日 女性 学生 19歳)

 
 掲示板に投稿いただいた以降、他の読者の方から、色々なコメントを頂いたりもしたので、浪漫からはここではもう何も言うまいと思います。よりが戻るにしても、これっきりになるにしても、気をしっかりもって、乗り越えてくださいね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?