奪われちゃった  by りま





 




 私には付き合って2カ月ぐらいの大好きな彼がいる。
 今までに何回もデートに行って手をつないだり、抱き締められたりしていたけど、キスだけはしてなくて……。

 デートの帰り、雨が降ってきてしまった。
 彼と私は雨宿りするために彼の家に行った。

 彼の部屋のベッドで色々な話をしたりしていたら彼がいきなり私を抱き寄せてキス。
 お互い初でDキス。

 いきなりの事で何が何だか分からなくなった。
 唇が重なったときの感触は柔らかくて気持ち良い。

 私たちはキスを30分も繰り返していた。
 すると彼が私をベッドに押し倒してきて私は思わず「きゃっ」って言ってしまった。
「やっぱり○○(私の名前)可愛い」
 彼はそう云ってから私の服を引っ張って脱がそうとしてきた。私はワンピースで肩が思い切り出ている服を着ていた。

 ブラは思い切り見えていた。エロい声しか出なくて最終的に私は彼に衣類を全て脱がされ全裸になった……。
 彼は服着てるのに何で私だけ?

 彼は私の胸を揉み始めて何度も舌を絡めてキスしてきた。
 彼は途中で全裸になってお互いの肌が強く重なった。

「もっとお前に深く触れたらダメ?」
「……うん……良いよ」
 気持ち良い……。

 キスを何回も繰り返して、胸を揉まれてエッチしているといきなり私のあそこに彼のあそこが入ってきた。

「……痛い……っ」
「ごめん……、我慢して?」
「……痛いけど気持ち良い」
「うん、俺も気持ち良い……。お前にずっと触れていたい」

 絡み合いながらなめる舌、触れる肌……。
「……っあ、ダメ……」
「何がダメ?」
「恥ずかしい……、じゃん……。やだっ」
「大丈夫、俺達しかいないから」

 すると彼は私の胸に口を近づけた。
 ……ちゅっ。
 胸に彼の吐息が触れた。
 ビクッ。

「……っああ……」
「本当に可愛いな、お前」

 彼は私の体を何度も舐めて、舐めるのをやめなかった。私の上に重なった彼の体は大きくてあつい。

「ん゛っ……んんっ!!」
 キスは繰り返され、息苦しい……、絡む舌で苦しいけれど、それ以上に気持ち良い。

 私と彼は彼のベッドで無我夢中でDキスとエッチを繰り返した。
「これからもずっとお前の事を離さない……」
(ファーストキスの想い出掲示板より 2011年1月25日 女性 学生 O型)

 
 あらあら〜。ファーストキスの掲示板なのに、そのまま初体験までやっちゃったんだね〜。いつまでも仲良くするんだよ。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?