顔射  by キャンドル





 


 人の奥さんに射精の瞬間精液を吸ってもらったり、顔に精液をかけたり……。
 一般的に旦那の精液を飲んだことがある人は割と多いと思うが、顔全体にかけられるとなるとこれは少ない……もちろんこれは私の経験だが。

 あるカラオケBOX ここはもともとホテルの部屋を改造した場所。
 だから通路から部屋の中が全く見えないのだ。
 そこで正常位で2つ年上の人妻とHしてた。

 スキンをしていなかったので、射精の時に、「いきそうだ!」と言うと、「……どこに出す?」と彼女。
 テッシュもなく服を着た状態でのSEX。思わず「口に!」と言うと、彼女は「うん」と言うと口を私のペニスに近付けてきた。

 その瞬間、射精された精液は彼女の口元から眼鏡と鼻から顎にかけてかなりの量を!
 彼女はお構いなしに精液を舌で舐める。それからというもの時々顔にかけるようになった。

 別の彼女の場合は旦那の精液は普段のsexで何度か飲んだことはあるという。
 その日は顔にかけると宣言してsexしていた。

 射精の瞬間、彼女は口を大きく開けて精液を口の中へ誘導したかったようだが、瞼 頬 鼻 額 髪までかなりの量をかけてやった。
 感想きいてみた「やられたって感じ……旦那に? 絶対嫌だ! あなただから許した」と。
(一夜限りのアバンチュール体験告白掲示板より 2011年1月17日 )

 
 どこに出す、と訊かれたら、一度は、「中に、いい?」と問うてみるべきだと思うが、あつかましいか? それはともかく、旦那はイヤだけど、キャンドルさんなら、いい。そんなこと言われたら、浮気相手としては嬉しいですよね。でも、リップサービスかもしれませんよ?

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?