初〜♪H  by 紗菜





 



 私にやっと彼ができました! 大学生でメチャ優しいです!
 そして……、4回目のデートで初Hしちゃいました!

 彼とディズニーシー旅行に行くことになり、1日遊んで「そろそろ、戻るか」と彼が言い、私たちはホテルに戻りました。
 結構いいホテルです。彼が私と旅行デートするためにお金をためて、予約しといてくれたのです!

 ホテルでタ食をすませて、部屋でのんびりしていると、優しい彼が急にべットに押し倒して、私の唇に彼が唇を重ね、長〜いディープキス。
 私は、急に押し倒されたので、ビックリしました。でも、彼が本気なので、私は彼に体を任せてしまったのです。

 すると、彼が私のオッパイに手を当てて、ワンピースの上から揉んできたのです!
 そして、今度はワンピース脱がして、ブラを外すと乳首を舌で舐めて、「紗菜のオッパイ柔らかい」と言って、私のオッパイをいじって、私は初めての感覚に気持ちよさに恥ずかしい声を出していました……。

 私が感じていると彼が、私のアソコに触れてきました。すると、ものすごい気持ち良さが私を飲み込んだんです。
「ア……、アッン……、ンッアッ、アッアン」
 あえぎ声が部屋中に響きます。

 彼がクリを触ると、私の体は、跳ねてしまいました。
 そして急に彼の動きが止まったので、私は彼を見ると、彼はジィート私のアソコを見てるので、私は恥ずかしくて顔が真っ赤になりました。

 彼は「愛液がドンドン出てるよ」と言って、それをペロペロと舐めてきます。私はまた顔を真っ赤にして、喘ぎました。
 しばらくすると彼が自分の物を出して「ハイ。舐めて♪」と言うので、私は彼の物を舐めてあげました。

「舐めている時の紗菜可愛いね」と言い、私に「ちょっと、仰向けになって」と言ったので、私は仰向けになっていると、後ろから彼が自分の物を入れてきたのです。
 彼は、体をくねらせてグイグイと私の中に入ってきました。

「アアッン! アッア、アン」と声が出て、「もうイッちゃうかな?」といって私はイッてしまいました。
(心に残る最高のセックス掲示板より 2011年1月16日 )

 
 これ、初体験のお話ですよね? タイトルがそうなってるもんな。それで、アソコを見られているだけで、じゅくじゅくお汁が溢れ出して来るなんて、淫乱の才能あるよ〜。しかも、もうイクことまで、憶えて……。ディズニーシーで遊んで、ステキなホテルを用意してもらって、最高の一日でしたね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?