レイプ  by みな





 



 1年です。つい最近の話をします。

 私は1年にも関わらず、背も高く、おっぱいも結構大きいんです。だからよく、女子高生と間違えられます。

 ある日、友達とクラブに行ったんです。私たちならばれないだろうと思って。
 そしたら、そこでナンパされまくりました。

 されるたびに断っていたのですが、ある人は諦めませんでした。
 ここからは会話も入れますね。

「ねーねー。そこのカワイコちゃんたちー。遊ぼうよ。俺らと遊ぶと楽しいよ?」
「私たちもう帰るんで。失礼します」
 そしたら勢いよく腕をつかまれ、口を布で押さえつけられました。
「そうはさせねぇよ?」

 しばらくして目が醒めました。そしたらなんと私はまっ裸だったんです。
 しかも腕と足を縄で固定され、口にはガムテープです。

 さて! ここからが最悪なのです。なんと私の周りには男が10人ほどいました。
 ビデオを回してる人や写真を撮る人を合わせてです。私は必死に抵抗しました。

「お前がいくら暴れても無駄だから」
「んー! んー!」
「よし! みんな好きなようにやれ!!」

 オッパイを揉む、吸う人。
 カラタを舐めまわす人。
 マンコをあさる人。
 口のガムテープを外し、チンコを入れてくる人。

「んん……ん、はぁ……」
 私は抵抗したかったけど、気持ち良くて、されるがままになりました。
 1時間ほどそれをして、最後には、ナンパしてきた人だけが残りました。

「なにするの! やめてよ!」
「無理。俺のアソコ勃起してるから、責任とれ」
 私のアソコにあの人のアソコがはいります。

「ん! あぁ……いっいやー!! はぁ……ん、ふぁ」
「どう? 気持ちいい?」
「う、うん……、あん……」
 そう答えたらもっと激しくなりました。

「いや……、あぁ、んふぁ……、あああ! 気持ちいいーー! い、いぐーーーーー!」
 結局、そのあと私たちはまる1日やりました。
(心に残る最高のセックス掲示板より 2011年1月16日 )

 
 何がレイプだよ。ガキんちょがクラブなんかへ行って、そんで、ヤラれて、最後には気持ちよくなって、イカされてるんだから……。自業自得っていうより、自ら望んでそうなったって言われても、これじゃあ仕方あるまい。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?