友人の彼女はデブ専  by デブオタ





 



 友人とその彼女と私でよく遊んでいました。彼女はいつも「この脂肪をどうにかしなさい」って言っておなかをもみまくります。
「やめろ」とか言いながらじゃれていたんです。

 友人が出張で一週間いなくなり二人で遊んでいたんです。
 冗談で「胸触らせて」と言ったら軽くOKが出て、「後ろから胸を揉んでね」と言われ、揉み始めると体の力を抜きもたれかかってきました。

 数分続けると「暑いからTシャツになるね」
 終わりかともって離れると「ダーメ」と言われ、また、同じような格好になると「触って」とおねだり。

 彼女は徐々に感じてきて「次は下」と言って手を股間に。
 そんな時に友人からの電話がなり終了。

 二日目。
 友人との電話をかけて1時間。
「すぐ終わるからこのまま」
 飽きて彼女の胸をもみ始めると昨日より興奮していたので、下をなでると彼女は友人に「今からオナニーするね」

 パンツの中に指を入れる。指一本を彼女の中にいれ激しくすると、思っていた以上に気持ち良かったらしくあえぎ始めました。
 1分もしないうちにイってしまいました。

「もっと激しいのするね」言い、パンツを脱いで片手であそこを開いて誘ってきたので、挿入。
 電話で友人の声がけっこうしていたので一人でやってたと思いますが、電話が終わってもやり続け、6日ほど彼女とやっていました。

 アナルの初体験もいただいて結構なんでも言うことを聞いてくれるようになりました。
 今はコスプレを卒業した高校でやったりしています。
(女の子の初体験告白掲示板より 2010年3月20日)

 
 つまり、友人の彼女を、友人がいない間にとっちゃった。しかも、友人の彼女と友人が電話エッチしている横で、キミと友人の彼女はマジでやっていた。と、そういうことなんですね? でも、彼女があなたになびいたのは、あなたがデブだったからかどうかは、実は、わからない……ですよねえ……。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?