遠距離恋愛で  by せい





 


 彼は関東で私は中部という距離で恋愛中です。

 この前彼が会いに来てくれて、カラオケやらゲーセンやら行ってデートを楽しんで来ました。
 カラオケでは抱き合ったりキスしたり、ゲーセンではプリクラ撮ったり……。

 夜は本当はいけないことなんですけど寮に入れて泊めちゃいました。誰かに見られるんじゃないかとドキドキしたんですけど大丈夫でした。
 寮は狭いのでシングルの布団に一緒に寝ました。

 幸せだったんですけどHの時はちょっと大変でした。(笑)
 彼がクンニしたりクリを弄るんですけど、声が出ちゃって……。寮の壁は薄いので外に聞こえていたような気が(汗)。途中で口を塞がれてHしてました(^^;)

 Hはとっても気持ちよかったです。部屋がちょっと精子臭くなりましたが……。
 金曜から日曜の朝という短い時間でしたがとっても幸せでした。
 1週間ほどしたら次は私が彼のところへ行きます。彼も寮暮らしなんですけど寮に泊まります。「声は控えめにね」と言われたので頑張って抑えたいと思います(笑)。

 ところで質問なんですけど、イクというのがイマイチ分かりません;
 この前のHでは挿入してしばらく動かずにいてもらって、動いてもらっていたら足がガクガクしてきて、彼も私もびっくりしちゃって……。
 Hが終わったあとしばらく思うように動けませんでした。

 何人かとHしたことはあるんですけどこうなったのは彼が初めてで……。いろいろ調べてみたらこういうことがイク手前にもある、ということを知ったのですが、こんなことになった方やそうなった方を知っている方はいますか?
 質問が分かりづらかったらすみません…でもよかったら教えてください。
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2010年3月21日 女性 学生 20歳)

 
 例えば、同じ学校に通っている恋人同士だと、会おうと思えば毎日会えるはずなのに、それぞれ用事や事情があって、そうもいかないってことは多いと思います。こういうのは、不満の元になりがち。けれど、少しばかり離れていて、お互い都合を付け合って会うとなれば、いつでも会えるわけではないという淋しさはあるけれど、デートの時は相当燃え上がって、案外いいものなのかもしれません。ところで、イク、の回答ですが。それはみんなで、「ロマンス&ラブトーク掲示板」で語り合いませんか?

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?