キャンプ場の駐車場で  by けんいち





 

 先月の終わりごろの平日、とても暖かかった日に、大手家電メーカーの受付の女性と、山のあるほうへドライブに行きました。
 初めてのデートでしたが、顔はお互い知っていましたのであまり緊張は無かったです。

 キャンプ場があったため、そこにより渓流のほとりを歩いて、ほどなく歩きつかれ石の上に二人で腰掛けました。
 平日で人影も無く静まり返った山の中、私はしだいにセクシーな気分になってきました。
 彼女をみると私と同じような雰囲気になっていたので、そっと彼女の顔に唇を近づけると、彼女から唇を合わせてきました。

 長いキスの後、二人は足早に車に戻ると再びキスを始めました。
 私は服の上から彼女の胸を触ったのですが、嫌がる様子も無かったので、次はスカートの上から恥骨あたりを撫で回しました。そして彼女の下着に手を掛け、足元まで下げたので、陰毛や陰唇が丸見えになりました。

 彼女は少し恥ずかしそうでしたが、わたしが股を広げようとしたところ自ら開いてくれました。
 膣の周りは愛液ですごく濡れていました。

 私は彼女のクリトリスに吸い付き舌で嘗め回し、膣に中指を入れてあげました。彼女はうめき腰をまわし快感に身を任していました。
 ふと視線を感じ、車の外を見ると、キャンプ場の女性管理人が私たちの行為を見ていたのです。驚き下着をすばやく上げ、その場から立ち去りました。
(野外セックス&露出体験告白掲示板より 2010年3月1日)

 
 なんでその場から立ち去るの? あ、そうか、キャンプ場の使用料を払っていなかったんですね? 「テントを張って泊まるわけじゃなく、日帰りでの散歩ですが、利用料とか入場料は必要ですか?」ときちんと訪ね、しかるべき料金を払っていれば、そのまま続けられたんじゃないでしょうか? 逆に、「見物料もらいますよ」なんて請求したりして(笑)

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?