銭湯  by あづさ24





 

 私が、中学1年の話です。毎週、金曜日にほぼ定番にお父さん弟と二人と私四人で銭湯に出掛けていました。
 もう小さい頃からです。お母さんは、家の片付けをするため行きません。なんで、いつも男湯に入ってたんです。
 全然、周りの目を気にもせずに家族で、小さい頃から中1までは……。

 中学に入り試験前なんで、塾で帰りが遅くなり、親達を追いかけて銭湯に行きましたが、すれ違いで、一人で入ることに……。
 何の抵抗もなく、男湯に入ってしまったのです。それが、失敗でした。

 時間帯が違うと顔見知りのおじさん達も居なく、ジロジロ見られいるような感じは、有りましたが気にもせずにゆっくり浸かり体を洗い流して、二階にある露天風呂に行きました。
 狭い町中の銭湯なんで、露天てっ言っても、狭い。

 入ると少しお酒に酔ったような、大人が5人入っていました。
 私が入ると驚いたみたいで、しばらくすると話かけて来たんです。
 歳を聞かれ、なんで男湯に入ってるとか、話すると、おじさん達なんだか楽しい話をして来て、盛り上がって、ドサクサに話ながら私の体を触っていました。
 まだ、恥ずかしいとか思わない私でした。くすぐったいと無邪気にしてたんです。

 段々エスカレートして、触りから、脇を舐められたり、オッ○イを吸われとそれでも、遊んでもらってる感覚でした。
 笑っていると、足を広げられて、チンチン付いてないよねーっと生え始めた○をいじり出しました。
 もう、その時点で、5人のおじさん達の手が、私の体中を触っていたのです。

 お利口にしなさいとか、マッサージして上げるとか言って、露天にあるベンチに寝かされて、悪戯三昧。
 凄いデカいチン○を握らされ、言われるがまま。
 でも、アソ○を舐められて、全身を触られ気持ちいいとボーっとなっていると口にチン○を入れて来てビックリ。

 それでもなんだか分からない私。
 回りは、シコシコだらけのおじさん達。

 アソコに指を入れられて、オシッコを漏らしたような。
 ほぐれてきたと言ってチン○を入れられて、中が熱い感じ。
 血が付いたチン○を見せられ生理かなとその時は思ったけど、処女をおじさん達に破られことを後で知る。

 後、されるがまま、横になってた私。

 アソ○が小さいから、チン○が痛いなぁと言いながら、色々な格好にされつこまれ中に出された。
 初体験、おじさん5人です。
 その後、おじさん達は消え、アソ○がジンジン痛み出し顔や体や口中、精子だらけだったような。

 ベンチにしばらく動けない私。
 ボーっと放心状態のなかしばらく、別のおじさんにまたイジラレてたけど、なんとか起き上がり帰って、バタンと寝てしまいました。

 それから、何度か塾で遅くなり、一人で銭湯に行くと悪戯に合うので、お母さんに話すると、銭湯に行かなくていいと慌てた母親でした。
 私の人生その後は、痴漢やストカーに逢ったりとあまり良く無いエピソードだらけです。
(メールによる体験告白より 2010年5月17日)

 
 いたいけな少女を、オジサン5人が寄ってたかって犯しまくるとは、とんでもない話ですね。でも、男湯に1人で入ったんじゃ、無理もないか……。その後、あまり良くないエピソードばかりなのですか? 彼氏とラブラブなセックスをした、とかいう話も、きかせてほしいものです。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?