逆レイプ  by 名無しさん





 

 僕は高校1年です。通っている学校は昨年まで女子高だったのですが、今年から男女共学になりました。

 幼少から柔道をしていたので、入学直後から柔道部に所属しています。3年生が6人、2年生が6人、1年生が1人の計13人で、男子は僕一人です。

 ゴールデンウィークも毎日練習だったのですが、ゴールデンウィーク初日の日です。
 練習の合間に、先輩から「彼女はいるのか」と聞かれたので、「15年間、彼女はいません」と答えました。
 すると、「仰向けになれ」と先輩に言われたので、仰向けになりました。

 仰向けになったら、女子12人に柔道着を脱がされ、全裸にされました。
 僕のチンコを見た先輩たちは「勃ってこのサイズか……チンコ小さいなぁ」と笑いながら、「柔道以外の寝技も教えてあげる」と、柔道部のキャプテンも柔道着を脱いで全裸になりました。

 キャプテンに「大人しくしろ」と脅され、キャプテンに騎乗位で犯されました。
 キャプテンが腰をものすごい勢いで動かし、マンコに射精してしまいました。
 射精後すぐに別の先輩も、「次は私だから」と同じように、犯されました。

 ゴールデンウィーク中は毎日、先輩に全裸にされ、犯されました。
(メールによる体験告白より 2010年5月10日)

 
 そりゃあ、なんとも素敵な体験をしましたね。無理やり挿入させられて中出しまで経験したんだから。しかもGW中、毎日。普段の練習ではそんなことはないのかな? ま、そんだけ経験しまくったら、少しはチンコも大きくなるでしょう。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?