初体験はまだだけど…  by ブザービーター





 

 こんにちは! 中2のケンです 僕の体験談を書かせていただきます。

 僕には付き合ってもうすぐ一年の彼女(以下A)がいるんですけど、この前、僕の家に遊びに来たんです。
 最初はお話したり音楽を聞いたりしてたんですが、話題が無くなり、少し沈黙が続くとAがチラチラとこっちをみてくるんです。
 以前もこんな事があり、Aに聞いてみると「キスしてほしい」とのことです。

 僕はキスして欲しいんだな〜と思い、AにDキス。いつもは3回くらい、こうやっておねだりするのですが、今日は5回目になってもこっちを見てきます。
 この展開は初めてで少し焦っていました。するとAが「ケンのこと大好きだよ」と言って抱きついてきました。

 僕は以前からAと「やりたい!」とは思っていましたがそれを実行する勇気もなかったし、H知識が少ない僕が曖昧なことをしてもAは気持ちよくならないと思ってました。
 しかしもう理性がききませんでしたた。Aを押し倒してしまいました。

 普段かなり奥手の僕がこんなことをしたのはAはもちろん、僕自身もとまどりました。
「やっべぇ〜、やっちまった〜、このあとどおすりゃいいんだ?」
 とりあえずまたDキス。問題はこの後。Aを起こして「ごめん」と言ってまた音楽聞いたりするのが正解か、そのままいっちゃうか……。

 ……少し悩みましたが、気付けばAのボタンを開けていました。ここまで来たらもう戻れません。
 僕は「してもいい?」と聞きました。Aは声にならない声で「うん」と答えました。

 しかし経験0の僕は手も少し震え、上手くはずせません。するとAが自分からボタンを外していきました。
 僕は服をどかしました。僕の予想だとこの後はブラが待ってる筈でしたが、僕の目に入ってきたのは白くて小さい胸でした。

 両胸の外側をやさしく揉んでいきます。暫くすると息が荒くなっていきます。
 そしてゆっくり内側に揉んでいくにつれ、「あっあぅ」と声が洩れ、乳輪の手前に留まって揉むと「ああっぁん……」と言いました。

 そして乳首をフェザータッチします。
「んっ……、あああっ……、んぅっ……」と声を出しました。

 僕は下に手をのばしました。ズボンを脱がし、パンツの上から何度も割れ目をなぞりました。
 最後はクンニをしてぼくの初体験は終わりました。
(中高生の体験告白掲示板より 2010年2月28日)

 
 え? クンニだけで終わったの? ……と拍子抜けしてしまいましたが、最初に中2と書いてある。うんうん、そこで理性を働かせたキミは立派だ。奥手と書いてあるが、中2で彼女がいて、キスもしててしかも理性もある。決して奥手ではないし、立派であると思うぞ。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?