カップル喫茶で  by もえか





 

 昨日初めて、前々から興味のあったカップル喫茶に単独で行ってみました。カップル喫茶なんだけど単独OKのとこなんです。
 マンションの1部屋がその場所でした。

 中に入ると、裸に下にタオルを巻いた単独男性が2人、私服の単独男性が2人、カップルが1組テーブルを囲んで楽しそうに話しをしていました。
 初めに注意事項を読み自分の事を簡単に書き、ニックネームは、もえかにしました。

 自己紹介をしてテーブルに……。
 なんだか恥ずかしいので、久しぶりにお酒を飲んでみました。
 お話しをしながら1杯ぐらい飲んで所で顔が熱くなり眠たくなってきました。

 マスターに呼ばれコスプレを選ぶ事に。コスプレはカップルの女性さんが選んでくれました。
 シャワーをしてテーブルに戻ると、似合う〜可愛い〜って言われ恥ずかしかったです。

 私のカップル喫茶のイメージは、気に入った人がいたら声をかけて話しをして合えばプレイするって思っていたのだけど、全く違うものでした……。
 プレイルームに入り、仰向けに寝るように言われました。
 舐められるのと舐めるのどっちがいい? と聞かれ、舐められる方……と言うと1人の男性が部屋に入ってきて、私の足を開いて、「履いてない(パンティーの事です)んだ」と言う、といきなりあそこを舐めてきました。
 今まで、いきなりあそこを舐められた事ってなくて……。「あっ……」って声が出たかと思うと、別の男性も入ってきて貧乳の私の胸を触ってきました。

 コスプレのボタンを外され乳首を舐められた私は、「あぁっ……」と声が出て、身体がビクンとしました。
 次々に人が入ってきて、あそこは舐められたまま、両手に別々の人のものを握らされました。私が来る前にプレイしていたのでしょう、男性のものは元気がありませんでした。

 しばらくされるままになっていたら、あそこを舐めていた男性が入れてきました……。
 あまり大きくはなかったのですが、他の男性に乳首を舐められていたので感じてはいました……。
 あっという間に抜かれ、もう終わり? なんて思っていたら、違う男性があそこを舐めてきました。

 閉じていた目を開けてみたら、カップルの女性までもが私の乳首を舐めたり身体を触ったりしていました。
 その女性の胸に手を持っていかれ、女性の胸触るのって初めてで、しかも大きかったです。

 羨ましい……なんて思っていると、あそこを舐める舌使いが激しくなってきて逝きそうになり、もうダメって言っていました。
 ここで1回休憩という事になりマスターに、まだしたいかって聞かれ、「うん……」
 でも、いっぱいの人は嫌……って言ったら、しばらくしたら1人の男性が入ってきました。男性の中で1番いいなって思っていた人だったので安心しました。

 ここの基本は3P以上じゃないとダメらしいのだけど、しばらく2人でした。
 その男性は乳首が弱いらしく少し舐めただけで声が出ていました。
 男性のものが大きくなってきたので入れてみたのだけど……、少ししたら元気なくなっちゃいました……(泣)
 でも、こんな可愛い子独り占めしてる……とか言われてたら嬉しくて、ぎゅうっと抱きついたり、Dキスしたり、乳首を舐めると感じてくれて、それが可愛くて……、可愛いって言っていました。

 ちゃんと最後まで逝きたかったけど、その人と出来ただけで嬉しかったな。
 やっぱり私は複数Pより、1人の人の方が自分を出せるかも……。ここだと複数Pじゃないとダメだし……、でもあの人に今度は逝かせてほしいって思うし……。
 個人で連絡取れないようになってるのが寂しいな……。 (メールによる体験告白より 2010年4月25日)

 
 カップル喫茶っていうより、ハプバーな感じですね。複数プレイでないとダメなのは、きっと、男女の数がイコールにならない(女性が圧倒的に少ない)からでしょうね。あぶれる男がいたら、営業にならないもんなあ。個人で連絡先を教え合ったりしてはいけないのも、また店に来てもらうため。そこに来る男性は、元を取ろうと、パワーがなくなっても、とにかくやりまくろうとする……。う〜ん、これなら、合コンでお持ち帰りされまくりの方が、充実したセックスができるかもしれませんね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?