久々に  by ひとみ その2





 

 こんにちは、お久しぶりでーす。3839の時のひとみでーす。
 あれからHにはまちゃいました!!

 昨日、Tとデートしていたんですけど、どうやら途中でしたくなったらしく、近くの公園のトイレで、やることになっちゃったんです!!
 まずスカートをまくられてパンツの上からクリを触ってそうしたら、「あぁぁーん」って声が出ちゃって、「感じているの?」と、言われてしまいました。

 もうマンコは、感じてグチャグチャになっていました。
「舐めるぞ!」と言われ、クンニしてもらいました。

 そろそろ本番ていう時に(でもここ、男子といれだし)て事で、ノーパン・ノーブラで、彼の家に移動♪
 着いた途端にまず正常位、次に、騎乗位・バックで合計10回以上いきました。
 かなり気持ち良くて途中で何回か、失神してしまいました。
 それでもTは、おかまいなしに突いてきます。穴の中が大変な事になっていました。

 この勢いでどんどんやっていくぞー!
 この後も、彼の家にお泊まりです。親には勉強と言ってあるけど、勉強することが、ちがうんだよね☆
(女の子の初体験告白掲示板より 2010年2月27日)

 
 はいはい。エッチの勉強ですね。わかってますよ。しかし、自分の親に嘘はつけても、彼の親にはバレてしまうんじゃない? ところで、「穴の中が大変」って、どう大変なんですか? 詳しく教えてくださいね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?