既婚男性  by 寿子





 

 私が17歳から20歳までのころです。同級生と17歳の誕生日に初エッチしてから数回エッチしましたがときめきがなくなり別れました。
 その後、年下とか同年代は何故か惹かれなく15〜20才上の男性に興味がわくのです。17歳も終わりころ35歳の既婚男性と付き合いエッチの喜びを教えてもらってから、19歳から20歳の誕生日まで39歳の既婚男性と付き合いました。

 エッチはほとんどラブホテルでした。
 エッチビデオ見せられて、同じようにさせるの。
 それが病みつきになり毎回絶頂を向かえ初の失神を経験しました。

 最高に良かったエッチは夏の川でのエッチです。
 彼の車で山の中腹あたりの奥深く入った所まで行って、川で遊んでたら転んじゃって全身濡れちゃって下着が透けて見えちゃったの。
 彼は興奮したみたいで、川の中でそのまま抱き合い脱がされてました。

 お互い全裸で彼の股に乗ってのエッチ。明るい昼での野外。
 私も興奮しちゃって物凄く感じて、彼のおちんちんを締めちゃって中出しさせちゃったの。
 その後、服が乾くまで車の中で連続3回しちゃってすべて中出しさせちゃった。山にあえぎ声が響いてたと思います。

 結局、妊娠、中絶。親にわかり彼とは別れました。
 今30歳、5年前に結婚して子供もいますが、あのときのことを思い出します。
(心に残る最高のセックス掲示板より 2010年2月25日)

 
 妊娠して親にバレて、しかも相手は既婚男性。そりゃあ当時は大騒ぎになっただろうけれど、投稿の文章の雰囲気から察するに、今ではいい思い出って感じですね。それも、ただの思い出ではなく、当時を思い返すごとに、興奮して濡れちゃったりしてるんじゃないでしょうか。不倫経験のある女性は、既婚後に今度はW不倫したりとか、そういう傾向があるみたいなので、どこかでまた新しい火が燃え始めるかもしれません。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?