旅行先で  BY れい





 

 ヨーロッパに滞在していたとき、現地で知り合った人とセックスしました。
 一人は韓国人でした。友達感覚で仲良くなって、彼の家に遊びに行って……、この人可愛い顔してるなぁと思っていたら、彼のほうも私をずっと見てて……。
 思わずキスをしたら、グイって力込められて、ベッドに押し倒されました。

 エッチは上手じゃなかったけど、おっぱいが好きみたいで、なんか可愛かった。その人とは2回くらい会ってHしました。

 もう一人は確か……、ノルウェー人。お酒に酔った勢いでやりました。
 そのときちょうど生理だったのですが、そんなのお構いなしで……。ぶっといペニスでいろんな体位で突かれまくりで、わけが分からなかった。
 中に出されたらやだなと思ったけど、それは無かったのでよかったデス。

 もう一人、どっかの国の人。
 おなかが感じるって言ってたから、服の上からスリスリさすってあげたら、すごい感じちゃってた。脱いだらすごい毛深くてびっくりしたけど。

 ……そのとき私は日本に彼氏いました。だからこれは絶対に内緒です。^^
 でも、彼氏のHが一番気持ちよかったなぁ〜。
(一夜限りのアバンチュール体験告白掲示板より 2010年2月23日 女性 学生 23歳)

 
 滞在っていうことは、短期とはいえ、一定期間、同じところに住んでいたんでしょうか。旅行を兼ねた語学研修とかだったのかもしれませんね。それにしても、激しいなあ。彼がいるのに、内緒でエッチしまくり。まあ、外国へ行ったら、開放的になるし、その場限りだと思うと、最後までやっちゃいたくなるもんですよね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?