初体験  by すず





 


 はじめましてw
 いっつもいいなぁッと思いながら見せていただいてます(笑)
 今日わすずも書かせていただこうと思いますw

 初体験っていうのはオナのことなんですが……、こないだヒマだったのでチャットしてたんですよ(よくしてるんですけどね(笑))。
 まぁ、いつもわ世間話とか下ネタとかw
 ちゃhとか苦手で、そうなりそうになったら、いろいろとはぐらかしたり−……。でも、濡れちゃってるんですけどね(笑)
 まぁ、いろいろ話しててやっぱ下ネタなって、したい。とか言われて、最初わ断ってたんですけどすずわ押しに弱くて^^;
 しかもその人めちゃくちゃSで(ちなみにすずわドMです(笑))
 もう濡れてるんだろう?とか、俺のが欲しいんだろう?とか……、もうむらむら(笑)

 恥ずかしいとか言ってたら大丈夫だよって何度も言って、すずのまんこすごい濡れてるでしょ? 触っていんだよって。
 最初は恥ずかしいからいやだあとか言ってたら、「気持ち良くなりたいでしょ?」って。そりゃぁまぁ……。wって感じ(笑)

 すずはエッチでいったことがなかったんですよ。その話もしてたから、俺がイかしてやるから言ったとおりにしてって言われて。

 まずはクリを優しく触って、ちょっと触れただけでもうヤバかったw
 次にまんこに指入れて出し入れしてって言われて、静かな部屋なので、クチャっ……、クチャっ……、って響いてもうヤバかったw

 そしたらアナるに指入れてって言われて、さすがに「えっ」って思ったけど、もうどうにでもなれって感じだったので、その人のいいなりに^^;
 全然入んなかったけど、それでもなんか変な気分w すんごいいやらしい気分になりました(笑)

 その人にも「どんな感じ?」って言われてそう言うと、「電話番号教えて」ってなったんです!
 さすがに恥ずかしいし嫌だったけど、もう快感を味わうためならって感じで教えました(笑)
 チャットしてるときとは違い、やさしい感じ^^ でもやっぱSでした(笑)

「すずのまんこの音聞かせて」って言われて、聞かせましたw
 すごくいやらしいねって、恥ずかしかったけどなんか興奮(笑)
 さっきみたいに指入れて出し入れして、で、声我慢してたら「我慢しないで出していいんだよ」って言われて、自分でもびっくりw
「一緒にイコうね」って言われたけど先にいっちゃって(笑) その人わまだいってなかったのでまんこの音聞かせていきました(笑)

 終わってから「すずのまんこいやらしいね、まだ濡れてるんでしょ? いやらしいまんこだね」って。
 そんなん言ったらもっと濡れてきてヤバかった(笑)
 オナもいいもんだなぁと思いました(笑) 病みつきになりそうです……。笑
(女の子の初体験告白掲示板より 2010年2月13日)

 
 へえ〜。Hでイッたことなかったのに、電話しながらのオナでイッちゃったんですね。なかなか感性の合うお相手と出会えたみたいじゃないですか。電話番号がわかってるから、これからもスルんだろうけれど、近いうちに「会いませんか」なんてことになるかもしれませんね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?