Aの調教☆(6)  by みか その15





 


 ホテルに入ってすぐお風呂に入れていただきました。もちろんおじさん2人も一緒に……。
 酔っ払ってるせいかおじさんたちはすぐフェラをしてくれと言ってきました。
「おじさんぐらいになっちゃうと起たないんだよね(笑)」と言ったので一生懸命フェラしました。

 意外とすぐ1人のおじさんはビンビンになってゴムを付けてから挿入してきました。「3Pってはじめてだぁ(笑)」と叫びながら激しく挿入してきました。
 2人ともゴムをつけてイキました。私が病気もちと思われていたんだと思います。

「1000円じゃあ可哀想だからソープいったつもりで、はい」って言われて30000円頂きました。
 2時間ぐらいでしょうか? 外に出たらあの3人が待っていました。
「おぉ〜、いい香りがするじゃん(笑)マンコもチンコ2本入ったから綺麗になったでしょ(笑)?」と3人とも笑いながら私を車に引き込みました。

 ビデオを撮りながら車が移動しました。後部座席で全裸のまま外から見られるように私を持ち上げながら2人に挿入され続けました。
 信号待ちで隣がトラックだったりしたら、窓を開けられて全裸のまま外に体を乗り出してノックして見て頂きました。
 そんな様子をビデオに撮られながら挿入され続けて私はもうボロボロでした。3人はさっきの時間に仮眠を取ったみたいでおちんちんは元気でした……。

 3人のマンションの駐車場に到着するまで2人に交代で挿入され続けました。駐車場に着くとまた全裸のまま外に出されました。ハーフコートとワンピースは車の中に置いていかれました。
 誰とも会いませんでしたが、エレベーターの中や歩くときは指で弄くられ続けました。

 部屋に着いたらいきなり女の子が出てきました。私はビックリして恥ずかしくなりました……。
「なに〜? 私より胸大きいじゃん? この女!」といきなり言われました。どうみても高校生ぐらいの女の子でした。
 奥から男の声で「早くペット連れてこいよ(笑)」と聞こえました。その2人は付き合ってるみたいで、目の前で遊ばれてる女見ないと興奮しないようなことを言っていました。

 同じ女性の前でそういうことをするのが初めてだったので、ちょっと抵抗していました。
 3人が「抵抗するならあの3人ボコるけど??」と言い始めました……。
 黙っていると3人が一気に私の体を弄び始めました。

 女の子が「なんなの? この女ぁ?」「3人相手にしちゃってるよぉ(笑)」「なんで剃ってるのぉ(笑)?」「こんな女もいるんだぁ(笑)」っていろいろ言い始めました。
 前と後ろからオマンコとアナルに同時挿入されたときに私はもう限界でした。
「あぁ……」
(野外セックス&露出体験告白掲示板より 2010年2月12日)

 
 あれ? ここで投稿が途切れている……。書き疲れたんでしょうか。それとも、思い出しているうちに、アソコがヌレヌレになってしまって、これ以上は無理に……? 肝心のAが再登場しないし、続きもお待ちしています。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?