Aの調教☆(5)  by みか その14





 


 車に乗せられながら、酔っ払ってて意識がハッキリしていなかったんですが、「美香って結構締めてくるよなぁ(笑)」「あいつらにはもったいないよな(笑)」「俺らの奴隷にしよっか(笑)?」「いいねぇ〜、それ!(笑)」

 私はフラフラしながら車を停めた場所でハーフコート1枚で降ろされました。
 1人に抱えられながら、ある場所まで連れて行かれました。浮浪者のダンボールがいくつもある場所でした。
 3人が「おっさんたち、この子とSEXしたら1万円あげるけどどう?」と声をかけていました。5人ぐらいのおじさんたちが顔を出しました。

「こんな若くて綺麗な女の子、かわいそう……」という声が聞こえてきましたが、「大丈夫だよ! この子、AV女優だからさ〜(笑) お酒飲んでるけど、仕事なんだよね〜(笑)」と説明してました。
「バイトに気持ちいいことしてってよ(笑) この子も楽しむんだからさ〜(笑)!」

 もう何ヶ月もお風呂に入ってないんでしょうか? お酒に酔っ払ってる私も匂いで意識を取り戻した気がしました。
 でも気がついたときにはもう全裸の状態でおちんちんを入れられてました。体を綺麗にするつもりなのか、おちんちんについているカスは全て私の口の中です……。うんこのカスがついているアナルまで舐めさせられました……。
 浮浪者の人たちとSEXしているところをビデオに撮られながら、体中に精液をかけられてベトベトになっていました。

 ベトベトで全裸のまま、車まで連れて行かれました。途中で見られながら「何だ、あれ?」とか声も聞こえてきました。
「この女、ホントに何でも言うこと聞くじゃん(笑)」
「これってすげービデオ売れるんじゃねえ?」
 この後、3人の部屋に連れこんで行って私とするつもりだったみたいなんですけど……。
「とりあえず汚いからさ〜、あそこ連れてって綺麗にしてもらってくるのはありなんじゃない(笑)?」

 そこは立ちんぼさんがよく居るっていう場所のことでした……。
「いいかぁ? ホテル代とは別に1000円ってことにするからさ〜(笑) 綺麗にしてもらってこいよ(笑)」
 そこにハーフコートだけで降ろされました。

 少しすると2人に酔っ払ってるおじさんたちが声をかけてきました。
「おっ、若いね〜。いくら(笑)」と笑いながら話しかけてきました。
「お風呂に入れてくれるんでしたら、ホテル代別で1000円でいいです……」と答えました。
 ジーっと見つめられて私が精液だらけになっていることに気がついたみたいです。

 ハーフコートのボタンをはずされて私がベトベトになっていることを見られました。
「よっぽど好きなんだね〜(笑) いいよ! お風呂で遊んであげるよ(笑)」と手を掴まれてホテルに連れてかれました。
(野外セックス&露出体験告白掲示板より 2010年2月12日 )

 
 ええ〜? ついにウリまでさせられるの? しかも1000円って。そりゃあ少しくらい汚れていても、男は寄ってくるよな〜。しかも、そのヨゴレの原因が精液だったら、「このオンナ、なんでもアリ」ってわかっちゃうじゃない。こんなサイトをしつつも、まだマトモなつもりでいる浪漫でも、こんな状態のみかちゃんだったら、中出ししちゃうよな。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?