Aの調教☆(4)  by みか その13





 


 駐車場に着くと車に乗る前にハーフコートを取られてしまいました……。
 他にも駐車場に人がいたんですけど、強引に脱がされました。ジロジロと見られながら1人に抱きかかえられて車に乗せられました。
 私はこんなに大胆な露出をしたことがなくって、もうはずかしくてたまりませんでした。

「今から知ってるお店行くからさ〜、恥かかせたらあの3人ボコボコにしちゃうよ(笑)」
 なんとなく私のご主人様はあの3人だと思われてる感じがしました。

 お店に着いたらハーフコートを着るように言われました。なんかスナックみたいな飲み屋さんでした。
 3人と一緒にお店に入るとマスターみたいな人が「おぉ〜、久しぶりだね〜」と言いながら私たちをボックス席に案内してくれました。
「この子が今日のペット?」とマスターが聞いてきました。
「今から楽しむんだからさ〜、協力してよぉ(笑)」と3人が言っていました。

 マスターがOKサインを出すと、ハーフコートを脱がされました。
「はい〜、本番ショー楽しんでってよぉ(笑)」と他のお客様がいる前で全裸のまま隠すことも出来なくてM字に足を広げられながらクリトリスを弄り始めました。
 お店のお客様は他に2人……。3人にビデオ撮られながら1人ずつ順番に挿入してきました。さっきクリトリスを弄られてたのもあってそのまま受け入れていました。

「この子は美香って言いま〜す! 本物のM女だから何でもOK(笑) 店の中で他のお客に見られても平気でSEXしちゃいま〜す!(笑)」
 3人にボックス席で交代しながら挿入してきました。出すときは必ず口の中を開かされて発射してきました。
 2人のお客様はこんなショーは始まるなんて思っていなかったみたいで、ジーと見つめていました。
「ガマンしててもしょうがないでしょ? フェラしてもらったら(笑)?」と3人が声をかけるとすぐチャックを下ろしておちんちんを出してきました。

 オマンコとアナルに箸を何本も入れられながらフェラしてあげました。口の中にマスターも含めて6人分の精液を受けました。
 無理やりウィスキーをロックで飲まされながら、頭からお酒をかけられながら……体中ベチャベチャにさせられました。
 そのままハーフコートを着させられて、「またオモチャ連れてくるよ(笑)」と言い残してお店を出ました。

 外に出て酔っ払っちゃったことに気がつきました。歩いていてもフラフラしちゃうんです。
「よ〜し! 次の撮影に行こうか(笑)!」3人が言いました。
(野外セックス&露出体験告白掲示板より 2010年2月12日)

 
 みかちゃん、すごいな。3人に交代で挿入されて、口の中には6人に出されて、しかもお酒で酔わされて……、それでも、壊れないで、状況を把握してるんだもん。さすが、鍛えられてるね。みかちゃんにとって、いつのまにか、これくらいは当たり前になっていたんですね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?