Aの調教☆(3)  by みか その12





 



 次の週末にAの車に乗せられて、3人の約束の場所に向かいました。
 車で移動中にAはほとんど無言でした。一言だけ、「要求されたことに従わなかったら、もう終わりだからな……」と、言われました。
 私は、Aが本気で怒っていると思いました。

 約束の場所に着くとAに「下着は脱げ……」と命令されました。今日は暖かいこともあってハーフコートとワンピースにしていました。車の中でブラとショーツを脱ぎました。「ストッキングは置いてけ……」と言われました。
 私はハーフコートとワンピースの2枚だけの服装で約束の場所に行かされて、時間まで待っていました。

 そのうちこないだの3人とは違う人が「美香ちゃん? 美香ちゃんだよね?」といきなり声をかけられました。
「……こないだの写メ見せてもらったよぉ(笑) 俺のツレと4Pしちゃったでしょ(笑)?」
 顔から足元までジロジロと見られていきなり服の上から胸を鷲掴みにされました。
「いいねぇ〜(笑) 結構胸大きいし、ノーブラじゃん(笑)」
 ちょっと壁で隠れるところに連れてかれて、ワンピースの下から手を突っ込まれました。
「ノーパンじゃん(笑)ホントに剃ってるんだぁ(笑)」
 指でクリトリスを弄ってきました。

 弄られてると違う人たちがが声をかけてきました。
「おぉ〜、この子が美香ちゃん?」
「結構かわいいじゃん(笑)?」
「これ見てみろよぉ(笑)」とワンピースを捲りあげられて、下半身が丸見えにさせられました。
「すっげー!」
「抵抗しないじゃん(笑)」

 3人に囲まれながら指でオマンコとアナルを弄られながらしばらく待っていました……。こないだの3人がやっと来ました。
「遅っせぇよ!」「この子だろ?」「もうガマン汁出てるんだけど??」と最初の3人が言い始めました。
「お前らにしちゃ良い子捕まえたよな? 何してもいいんだろ?」
 ……3人は黙って頷いていました……。

 この前の3人は今日の3人に弱みを掴まれている感じでした……。
「最初にこっちで撮影しようぜ!」とビデオを取り出しながら言い出して私を男子トイレに連れて行きました。
「まずここでストリップだよな(笑)?」と言われてコートとワンピを脱いで全裸になりました。
「この子は美香。本物のMで〜す(笑) ここでトイレに入ってきた男のチンポ咥えておしっこ飲んじゃいま〜す(笑)」
 ビデオを構えてナレーションを入れているようでした。

 全裸のまま何もされずにその場に立っていました。そのうち50歳ぐらいの男性が入ってきました。
「お父さん、この子がおしっこ飲みたいって言ってるんだけど協力してくんないかなぁ(笑)?」という言葉にビックリしていましたが、お金を渡したことで信用したみたいで私の前でおちんちんを出してきました。
 おじさんのおちんちんを咥えておしっこを口の中に出していただきました。その間にもう1人入ってきてその様子を見られていました。
「これでこの子におしっこ飲ましてやってよぉ……」と次の人にもお金を渡して順番待ちになっていました。
 2人のおしっこは飲みきれなくて体はおしっこだらけになっていました……。

「じゃあ、次に行こっか(笑)?」と言われてハーフコートだけ渡されて駐車場に向かいました。
 もうこの前の3人は居なくなっていました……。
(野外セックス&露出体験告白掲示板より 2010年2月12日)

 
 ちょっとちょっと、どうなってんのよ、これ。この前の3人がいなくなってるってことは、今度は新しい男にまた好き放題されるってこと? ここまでみかちゃんをいじめないとダメなの? こんなことばかりしてたら、みかちゃんが壊れちゃうよお。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?