倉庫番(1)  by hikaru その1





 



 俺は夜勤の倉庫番です。最近は徹夜の番がつらいので、アルバイトを雇っています。最初は男のバイトばかりでしたが、このごろは30代の主婦が時々います。

 1年ほど前に雇った順子という女の人は中肉中背でメガネをかけた普通の主婦でした。
 ある日、受注用のパソコンがウイルスに感染して修理したらアダルトサイトから感染したといわれました。
 当時雇っていたのは順子だけだったので、まさかとは思いましたが次のバイトの後に履歴を調べたらアダルトサイトを見ていました。

 途端にこの女に興味がわいて、ある夜勤の夜に倉庫に行ってみました。倉庫は中から鍵がかかる扉が二つあるので夜勤の人は安心なのですが、俺はそのマスターキーを持っています。
 倉庫はかなり広いし保管してあるものの性格上、換気の大きなファンが回っていて、これがかなり年代ものなので音はかなりうるさいです。
 しかも夜勤の人がいるスペースから扉は直接見えない位置なので、外から鍵をあけて中に入っても予想していなければ気づかないと思います。万が一気づかれた場合、セキュリティ信号が出たみたいだから点検しに着ました、というつもりでした。

 倉庫の中に入ると、妙に興奮して息が苦しい感じでしたが、夜勤の人が詰めるデスクやパソコンが見える位置に足音を忍ばせて近づきました。
 段ボールの陰から恐る恐るみると、順子はパソコンに向かっていました。しかし、椅子にものすごく浅く座り目いっぱいリクライニングを倒して背もたれに寄りかかって、デスクの下に体がもぐっている感じの座り方です。
 そのだらしない感じを見ただけでいっそう興奮しましたが、しばらくして息が止まるかと思うほどの衝撃が走りました。

 順子のスカートが腰まで捲り上げられ、足が少し開いて、よくは見えませんが左手が前のほうに動いたのです。

 俺は興奮のあまり声が出そうになったので、いったん身を隠して息を整えました。そして、またすぐ覗いてみると、順子は時々頭をのけぞらせたりしながら、アダルトサイトを見ていました。
 コレは間違いなくオナニーをしている、と思い、少し横から見える位置に時間をかけてそっと移動しました。
 グレーのスカートが捲り上げられ、白い太ももと黒っぽいパンティ、動きまでは見えませんが股間にはさまれた手が見えました。
 画面を真剣に見ながら、口が少し開いています。俺は夢中で見続け、あっという間に40分くらいたったとき、彼女がトイレに立ったので、俺もその間に倉庫を出ました。

 それ以来、順子の夜勤の日は必ずのぞきに行くようになりました。もちろん、本を読んでいる日もあれば、居眠りをしている日もあり、毎回のぞきに行くのがしんどくなりました。
 そこで、安全管理のためということで倉庫の天井に防犯用のカメラをつけて録画するシステムを、貯金をはたいてつけてもらいました。
 カメラは入り口に向けて設置されましたが、あとではしごに登ってパソコン方向に向きを変えました。ほとんど真上から夜勤の人を録画できる感じです。
 順子の夜勤のときだけ録画して、次の日に見るのが楽しみになりました。そして録画3回目にしてついに順子の秘密が映っていました。

 順子は1時を過ぎたころ、雑誌を読むのをやめてパソコンに向かいました。それから15分もたたないうちに、椅子を横に向けて座りなおし、パソコンを右をむいて見始めました。
 また浅く座ってリクライニングを倒し、ほとんど寝ている感じです。その日はひざ下くらいのスカートでしたが、それを腿あたりまでまくり、そこから左手を入れました。
 その体制で10分くらいすると、とつぜん左手がスカートをもっと上までまくりました。白っぽいサイドの細いパンティが見えました。そしてその左手がお腹のほうからパンティーの中に入ったのです。わずかにスカートが上からかぶったものの、パンティーの股間は見えていて、はっきりではないものの手の動きがなんとなく分かります。本当の女の人のオナニーをここまでハッキリ見るのは初めてだし、知らない人じゃないし、興奮しすぎて「よしっ!」と声が出た事を覚えています。

 順子はその体制のまま、また20分くらいサイトを見ていましたが、突然椅子をまた90度回してパソコンを背にしていったん立ち上がると下着を脱いだのです。
 そして今度はスカートを腰まで完全にまくって、また寝るように座りなおすと、足を開いて前に投げ出してオナニーを再開しました。
 真上からのカメラなので、薄めのヘアも指の動きも、今度はかなりハッキリ映っています。さすがに我慢できず、俺もしごきながら見入りました。

 なんと順子は、そこから1時間半もオナニーを続けました。
 椅子の座面に片足だけ上げて大きく開いたり、左手はあそこの上のほうを、右手は下のほうにあてて両手でしたり、目を閉じたり、のけぞったり、おそらくイッタ瞬間ではないかと思いますが、ガクガクッと震えたり、上半身は服を着たまま、スカートは完全にまくって、ヒールのあるサンダルを履いたままでオナニーをしました。
(アブノーマル変態SM掲示板より 2010年2月10日)

 
 苦労の甲斐あって、ようやくオナニーシーンを収めた録画をバッチリ観ることができましたね。しかし、私には理解ができないのですが、カメラを設置する以前、倉庫に忍び込んだときにオナニーしてるのを確認しているのですから、その時にどうして声をかけなかったのでしょうか?

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?