Aの調教☆(1)  by みか その10





 


 久しぶりの投稿になります。
 今はAの部屋に一緒に住んで付き合って(?)います。っていうかM女として扱われています。今日はAが投稿しろって言うので、投稿します。先月からAは私を痴女にさせようといろんな命令をしてきます。

 あれから晒し予告っていうんですか、Aは掲示板で「私の奴隷の美香は上から88・60・85の22歳です。○月○日の○○時に○○で晒しますので見てやってください……」という予告をして他の人に見ていただこうっていう命令に従っています。
 いつもAの車に乗って予告場所に向かいます。予告場所に到着してから私の服は全部脱がされて全裸にさせられます。

 車のエンジンをかけたまま、私にバイブを渡して一人でオナニーするように指示されます……。私にキスしてから車から出て行きます。
 私はキスされたことで濡れてしまって、バイブで体を弄ってしまうんです。
 予告した時間が何時かは私は知らされていません。全裸で服も持ってかれている私はオナニーに集中してしまいます……。Aがどこから見てくれているかわかりませんけど……。
 最初は誰も覗いてくれなかったことをつまらなさそうにAが言っていました。でも先週はいつもの場所と違う場所に向かっていつもと違いました……。
 車を停めた場所にはいつも誰の車も停まってないんですが、その日の公園の脇には3台ぐらい停まっていました。
 いつものようにAが車から出て行ってから私は全裸でバイブで弄っていました。

 最近つまらなさそうにしているAが気になって集中できなかったんですけど、しばらくすると窓のところでコツコツと音が聞こえて人影が見えました。本当に覗かれていることにビックリしました……。
 覗いてる人と目が合ってしまって、コンコンとノックされました。
 窓を少し開けて「美香ちゃん? だよね? ご主人様はどこ?」と聞かれました。
「近くにいると思うんですけど……」と答えると、「もっと晒してよ!楽しませてよ(笑)」と言われました。

 私は久しぶりに知らない人に見られている感覚に興奮していました。
 バイブで弄んでいると「触らしてよ(笑)」「ホントに晒してるよ(笑)」と声が聞こえました。3人が覗いていました。
 途中でAの声が聞こえました。「遊んでやってくださいよ……」
 車のドアが開けられました……。
(野外セックス&露出体験告白掲示板より 2010年2月8日)

 
 へえ〜。晒し予告をしていても、必ずしも誰かが見に来てるとは限らないんですね。まあ、そうかな。どうせ悪戯というか釣りというか、そんなだと思うのが普通でしょうからねえ。でも、ついに、場所の行きやすさもあるんでしょうが、本当に見物人が現れて……、あろうことかご主人様から、「遊んでやってくれ」とは……。こりゃあみかちゃん、好き放題になぶられるのかな?

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?