ダーリンの命令(2)  by あきこ その22





 


 クンニでイッたわたしを見て、「勝手にイッたメスネコには、お仕置きだな」といい、バイブをオマンコとアナルに入れてきました。
 バイブを交互に、ものすごく激しく動かされ、またイキそうになったので「ご主人様ぁ。オマンコがイキそうですぅ! イッていいですかぁ!」と外に聞こえる位、大きな声でお願いしました。

「まだ我慢しろ! いいって言うまで、イクんじゃない!」
 更に激しく動かされ、「もうダメェ! イッちゃいますぅ。イカせてください。お願いぃ!」って言いながら、潮を噴きながらイッちゃいました。

「あ〜あ。いいって言ってないのに、イッちゃって。どうするの?」と聞かれたので、くたくたのわたしは「申し訳ありません。ご主人様のオチンチンで、オマンコとアナルを好きに使ってお仕置きしてください」って、あっちの世界にいっちゃってました。

 四つん這いから、仰向けにさせられ、パンティを脱がし、びちゃびちゃのオマンコに入れてきました。
 バイブと違い、ゆっくり味わうように動かされ違う快感でまだイッちゃいました。
 そのあとも、いろいろな体位でHをしました。最後は、たっぷりお腹に出されました。
 出された精子を指で取り、綺麗に舐めました。お掃除フェラをして、シャワーを浴び、帰る用意しました。

 着ていた制服と下着は持って帰るということだったので、びちゃびちゃに濡れたパンティとしわしわの制服をデジカメ&カメラと交換し、ダーリンを呼びました。
 しばらくして、ダーリンが迎えに来て、Jさんがホテル代を支払い、部屋を出ました。待ち合わせ場所にJさんを降ろし、ダーリンとわたしは、再び違うホテルへ行きました。

 ホテルの大画面のテレビに、さっき撮ったビデオを繋ぎました。
 JさんとのHの感想を、ダーリンに話しながら、ビデオを見て、まったく同じHをしちゃいました。知らない人とのHも、興奮して気持ち良かったけど、ダーリンとのHが、やっぱり1番です。

 消毒ということで、オマンコに中出しとアナルをたっぷり愛してもらい、身体中、ダーリンの精子まみれにしてもらいました。
 すっごく変態になってきたけど、ダーリンにまたまた惚れちゃいました。
(女の子の初体験告白掲示板より 2010年2月7日)

 
 あはは。あっちの世界にいっちゃってしまったんですね。それは実にあきこさんらしいです。それに、そのあと、連続でダーリンとエッチだなんて、相変わらずあきこさんはタフですね。まさしくセックス中心にあきこさんの生活は回ってるって感じがして、憧れちゃいます。それに、全身を消毒するほどたくさんのザーメンを出せるあきこさんのダーリンもすごい。絶倫カップルですね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?