ダーリンの命令(1)  by あきこ その21





 


 先日、ダーリンの命令で知らない人とハメ撮りしてきちゃいました。

 ダーリンの家に遊びに行って借りてきたDVDを見ていました。
 借りてきたDVDの中に彼女を貸し出すっていう内容のがありました。ダーリンがこっそり借りていたみたいでそれを見ながら、いちゃいちゃしてHをしました。

 Hが終わった後に、「こういうのってどう?」って聞かれたから、「ダーリンが一緒じゃないのは怖いけど、興奮しちゃうかも」って言っちゃいました。

 数日経って、ダーリンからメールがきました。
「この間の実行しよう。もうネットで募集したから、今すぐ用意をしといて……」
 ダーリンの言う事は、絶対なので、急いで用意をしました。

 ダーリンが迎えに来て、車に乗ると「ラブホの部屋までは、一緒に行くから、でいろいろ説明したら、後はおもちゃになってきなさい」って。怖いのと楽しみで、訳わからなくなってました。

 待ち合わせの場所に着き、待っていると男の人が歩ってきました。
「はじめまして。Jと申します。今日はよろしくお願いします」
 早速車に乗り、ラブホに向かいました。ラブホに着くと、とりあえず三人で部屋に入りました。

 ダーリンが「今日はよろしくお願いします。このデジカメとビデオカメラで、好きにハメ撮りしていいですよ。生と中出しは禁止、あとあきこが嫌がる事は止めてください。あと、最初に話をしていた、SMプレイはあきこがOKなら大丈夫ですので」と説明をして、「不安かもしれないけど、楽しんでおいで」とキスをして部屋を出て行っちゃいました。

 わたしとJさんだけが部屋に残りました。
 とりあえずお互い自己紹介をしました。
 JさんはSMが相当好きらしく、かなりのSで、それが原因でフラれたみたいでした。ダーリンの命令もあるけど、わたしはドMみたいなので、ちょうどいいかなぁ。と思いました。

 シャワーを浴びようとしたら、匂いがするそのままでいい。って事で、そのままHに突入しちゃいました。
 Jさんが持ってきたスケスケのセーラー服を着てと言われたので、目の前で、ストリップをしながら着替えました。
 下着は綿の普通のに穿き変え、手を縛られました。Jさんは、その間デジカメで撮ったり、カメラを準備したりしていました。

 着替えが終わると、口にいきなりオチンチンを突っ込まれフェラをさせられました。
 スイッチの入ったわたしは、無我夢中でしゃぶりました。
 Jさんはイキそうになったのか、わたしを抱えベットに連れていきました。

 ベットの上で、オナニーを命令され、四つん這いになり、パンティの上から、縛られた両手を使い、本気でオナニーをしちゃいました。
 Jさんはオナニーしているわたしを、デジカメで撮ったり、軽くお尻を叩いたりしていました。
 叩かれるたびに、オマンコかキュンとなるのが、わかりました。パンティは濡れてビチャビチャになっていました。

 四つん這いのわたしのパンティを思いきり下げ、「どうして欲しいか、お願いしてよ」と言われ、「オマンコ舐めてぐちゃぐちゃにして」とお願いしました。
 するとお尻を、思いきり叩かれ「メスネコのくせに、俺に命令するのか!」
 わたしは「メスネコのあきこのオマンコを、好きに舐めてください。お願いします」って言っちゃいました。
 ダーリンのHくらい興奮しちゃってました。

 Jさんに、後ろからたっぷりクンニしてもらいイッちゃいました。
(女の子の初体験告白掲示板より 2010年2月7日)

 
 なるほど、ダーリンの命令は絶対なのですね。しかし、ダーリンが一緒じゃないのは怖いと言いながらも、いざ、エッチが始まっちゃうとめちゃくちゃノリノリな感じがよく出ています。あきこさんは、本当にエッチが大好きなんですねえ。これからも彼氏のせいで、いろいろなことを体験させられて、そして成長していくのですね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?