新年会(2)  by あきこ その17





 



 ダーリンに激しいキスをされ、オマンコはビチャビチャ、身体中が熱くなっていました。するとダーリンが隣のテーブルの上にわたしを持ち上げました。
「俺達から、公開セックスします。みんなで見て楽しんでね。」って。みんなわたし達の回りに集まりました。
 テーブルの上で2人で愛撫し始めました。
 8人に見られながらのHは、っていうか、複数に見られながらなんて初めてだったので、恥ずかしいけどすごっく興奮しちゃいました。

 その日は朝から下着を着けていたので、大きな染みができていました。
 ダーリンに下着を脱がされ、みんなの前で大股開きをしながら一生懸命フェラしていました。
 ほかのみんなもダーリンとわたしのHを見ながら、触りあっていました。
 フェラをしていたら、すっごく欲しくなっちゃって、大きな声で「わたしのオマンコに早くぶち込んで」って叫んじゃいました。
 まわりから「おぉ……。さすがTの彼女だね」って騒いでいました。

 でもダーリンはすぐには入れないで、指を入れ激しく動かし始めました。みんなの前で、イクと同時に潮を噴いちゃいました。
 テーブルの上でぐったりしていると、四つんばいにさせられ、スカートをまくりバックで入れられました。
 両手をつかまれ、仰け反りながら激しく突かれ、バックでそのまま、2回もイッちゃいました。ダーリンもそのまま、わたしの中にたくさん出しちゃいました。

 テーブルの上で、ぐったりしていると、他の人が「次は俺たちの番だな。よく見といてよ」ってわたしたちを下ろし、テーブルの上で始めちゃいました。
 わたしたちはソファーに座り、見物しながらゆっくりしていました。するとダーリンがまた触り始めてきて、そこから2回戦突入。ソファーでもまたイカされ、全裸のまま少し寝ちゃいそうになっちゃいました。

 しばらくぐったりしていたら、今度は違う人(A)が、「俺の相手してくれる? Tは隣で見てるって」
 わたしは、「今日はみんなのおもちゃだから、好きにしていいよ」
「やっぱそうでなくちゃ」って言って、ローションとバイブを2.3本持ってきました。そして、わたしのオマンコとアナルにたっぷりとローションを塗り始めました。
 バックのポーズのまま、両方にバイブを入れられ、スイッチを入れテープで抜けないようにされ、Aのオチンチンをフェラしました。何だかわけがわからないまま、ただ言う通りにして、快感に溺れまくっていました。

 Aにされるがままにされ、バイブとオチンチンで2回イカされ、ふとダーリンをみると、Aの彼女のBと、リビングでHしていました。
 ちょっと微妙な気持ちになったけど、それを見ながら、Aのお掃除フェラをしていました。

 そんな感じで夕方まで、かわるがわるHをしまくりました。もう何回イッたかわからないくらいでした。
 一旦みんなで休憩をして、お風呂に入りました。全員に中出しされたので、身体中べたべたコキコキしていました。よく身体を洗い、みんなで夕食を食べました。
(女の子の初体験告白掲示板より 2010年1月29日)

 
 おお! 昼食から夕食の間に、全員に中出しされたんですか! ということは、男性陣も、5人の女の子にそれぞれ出したのかな? だとしたら、すごい精力絶倫ですね。それとも、たまたまあきこさんだけが、全員にやられちゃっただけで、そうでない子もいるのかな? とにかく凄いですね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?