新年会(3)  by あきこ その18





 



 夕食後の休憩に、みんなで色々話をしました。
 オチンチンの大きさランキングとか、締まりのランキングとか。大きさは、やっぱりダーリンが1番で、わたしの締まりは2番でした。
 ちょっと悔しい……。

 夕食の片付けを全員ですませ、夜の部の開始です。
 夜の部は、男全員で、1人づつ責めていくのから始まりました。くじ引きでわたしが1番目でした……。
 とその前に、お酒と興奮剤(?)を飲ませれました。全裸になり、ベットに行きました。両手両足を縛られ、身動きできないようにされ始まりました。

 5人全員が(ダーリンも)ローターやバイブを持ってきました。
 薬のせいか、オマンコがすごっく熱くなってきました。
 ローションをたっぷり塗られ、ローターやバイブで責められ続け、喉が枯れそうな位大きな声を出しちゃいました。
 おもちゃで何回もイキ、今度はかわるがわるフェラしながら、オマンコとアナルに同時にオチンチンを入れられ、オチンチンでも何回もイッちゃいました。
 最後は、おしっこまで漏らしちゃいました。
 ダーリンとAだけがわたしに中出しして、他の人は次に備えて出さなかったみたいでした。

 お漏らしをしたシーツを交換し、今度は違う人を責め始めました。
 わたしは全裸のままソファーに座り、オマンコは痙攣しっぱなしで半分気を失いそうになっていました。
 するとBが寄ってきて、いきなりわたしのオマンコを開き舐め始めました。
「Aの精子は独り占めしたいの……」って、中出しされた精子を吸い取るように激しく舐められ、軽く気を失っちゃいました。

 しばらくして、目を覚ますと、最後の一人を責めていました。テーブルとソファーの周りには、女の子みんなぐったりしていました。
 Bは意識が朦朧とし、足を開いたまま向かいのソファーに座っていました。さっきの仕返しと思い、バイブを持ってBの隣に行きました。
 わたしにまったく気付いていないBのオマンコに思い切りバイブを入れてあげました。そのまま激しく動かすと、泣きそうな声を出して感じてました。しばらく動かしていたら、潮(おしっこ?)を吹いて気絶しちゃいました。

 Bに突っ込んだまま元のソファーに座ると、Aが来て「俺の女を気絶させちゃうんだから、お仕置きしないとね」って言ってわたしの腰を持ち上げ、そのままアナルに入れてきました。
 するとダーリンともう一人も混ざってきて、穴という穴をオチンチンで塞がれちゃいました。
 オマンコとアナルの中でオチンチンが擦れ合うのがイタ気持ちよくて、またイッちゃいました。

 その後も、朝まで何回もいろんな人とHしちゃいました。
 次の日は、みんな用事があるので、朝から1回づつHをし、片付けをして帰りました。
 帰りにダーリンの家によって、二人で感想を話しました。やっぱり複数とかは興奮するけど、身体が持たないって……。
 少し腫れて赤くなったオマンコに薬を塗ってもらって、ダーリンと夕方まで爆睡しちゃいました。たまにはこんなのも良いかなって思ってきてる自分がちょっと怖いです。
(女の子の初体験告白掲示板より 2010年1月29日)

 
 たまにはこんなのも良いですか? そうでしょうねえ。やっぱり女の子は失神を経験すると、セックスに対する積極度が変わってしまうみたいですね。ただ、惜しむらくは、1泊2日では、慌しい。せめて2泊3日で、もっと余裕をもって時間をかけてすれば、良かったかもしれませんね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?