新年会(1)  by あきこ その16





 



 いつも掲載ありがとうございます。
 新年早々初4P&乱交をしちゃいました。その時の事を報告しますね。

 年末にダーリンとダーリンの友達と 新年会をしようって事になりました。 最初は普通の新年会かと思っていたら、Hな事が大好きカップル4組と、ダーリンとわたしの合計10人で、「年初めやりたい放題新年会」っていう変な新年会でした。

 わたしもH大好きだし、ダーリンが喜ぶならと思い、すんなりOKしちゃいました。人数も多いし、多分騒がしいだろう。という事でコテージを借りる事になりました。ダーリンの友達の実家が、旅館と貸しコテージを経営していたので格安料金でそこを借りました。

 朝から食料の買い出しにみんなで行き、コテージにはお昼前に着きました。
 ダーリンと他の男の人達は、行く所あるからって外出しちゃいました。
 コテージには女5人で盛り上がっていました。
 みんな初対面だったけど、最初から目的がハッキリしていたので暴露話で騒いでいました。

 いろいろ話を聞くと、10人で乱交パーティーをするのはみんな初めてでした。(当たり前だと思うけど……)
 ただわたし以外にもこんなにHな人いるんだなぁと思いました。しかも二人は結婚までしていました。みんな強引に責められるのが好きらしく、今まで露出や3PやSMとか普通に楽しんでやってるみたいでした。

 食事の用意をしながら、いろいろ話をしていたら、ダーリン達が帰ってきました。アダルトショップに行っていろいろグッズを買ってきたみたいでした。
 昼食の準備が終わり、みんなで昼食をいただく事になりました。その前にまず準備してきた高校の制服にみんなで着替え、ダーリン達が用意してきた興奮剤を飲みました。

 みんなで席に座った所でダーリンが、「準備もできたし、これから新年会を始めます。で新年会のルールを発表します。同意の上でここに来てると思うけど、女性達は新年会が終わるまでここにいる男達のおもちゃになってもらいます。男達は自分のパートナー以外は必ずゴムを付ける事。でも女の子が生でOKならかまわないです。痛がる事や拒否された事はしない事。風邪はひかないように気をつける事」とか新年会の注意点を話ました。
 参加者全員でそれ以外を話し合いました。

 わたしも含め女の子は全員ピルを服用していたので、生で中出しOKで決まりました。
 アナルは一人以外はOKで、アナルでする時は必ずゴムを付ける事でおおまかに決まりました。
 それ以外はその時のパートナーと適当にということで。

 ダーリンが「新年あけましておめでとう。では好き勝手やっちゃいましょう」で乾杯しました。
 最初はみんな普通に食事をしていました。でも始まる前に飲んだ興奮剤のせいか、顔とオマンコがすっごく熱くなってきました。
 するとダーリンがいきなりキスしてきました。
 キスだけでHなスイッチが入っちゃったみたいで、頭の中はHな事でいっぱいでした。他のみんなも、まずは自分の彼氏や旦那様と始めていました。
(女の子の初体験告白掲示板より 2010年1月29日)

 
 おお〜! さすがにこういうコトに参加する女の子たちは、ちゃんとピルを飲んでいて、生で中出しOKなんですね。アナルもほぼOKだなんて、さすがです。一般的にはハードルの高い世界なんだろうけれど、一度、足を突っ込んでしまうと、そこから先は有になっちゃいますもんね。こうしてエッチはどんどんエスカレートしていくのでしょう。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?