会社の先輩と  by えりな





 


 数年前から、会社の先輩とエッチしてます。一応彼は既婚者なので、不倫……になるのかな?
 先輩が独身の頃から、家が近かったこともあってよくゴハンを食べに行ったりしてたんだけど。
 いい雰囲気になったりしても、お互い、一線を越えることはしなかった。やっぱり同じ職場の人だしね……。でも先輩が結婚することになって、もうすぐ奥さんと暮らし始める、ってなったときに、「1回だけ」って感じでエッチしちゃったんです。

 ……それがまずかった。
 カラダの相性も、SとMの具合もぴったり。
 すっかり止められなくなっちゃったんです……。

 今でも先輩とは半月に1回くらいのペースでエッチしてます。
 会社帰りとか、休日出勤のついでにラブホに行くのが定番だけど、会議室や非常階段でちょっとエッチなことしちゃったりもするの。
 会社で、ってすごく興奮しちゃいます……☆

 最近の先輩は、私のオナニーを見るのが好き。
 ベッドの上でさせたり、ドライブ中の車の中でさせたり。会えない時は携帯の動画を撮って送ったりもします。

 でも基本、先輩に許してもらうまではイッちゃダメ……。
 お尻のほうまでトロトロに濡らしながら、何度も「イカせてください」ってお願いする私を、先輩はちょっと意地悪に笑いながら、楽しそうに見てます。

 限界まで我慢させられてイッた時って、ほんと気持ちいい。
 その後、先輩に突かれると、ほんと意識飛んじゃうくらい幸せです☆

 ……思い出すとしたくなっちゃいますね。
(心に残る最高のセックス体験告白掲示板より 2010年1月25日)

 
 会社帰りなどにラブホ、というのは定番でしょうけれど、やっぱりいったん別々に会社を出て、知り合いに見つから無さそうなところでコッソリ会ったりするんでしょうか。そして、非常階段やら会議室やらってのも、ドキドキしますねえ。不倫がバレたら、会社にもいづらくなるだろうし、彼は社会的にも立場を失うだろうから、ハラハラドキドキもいいけれど、せいぜいバレないようにしてくださいね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?