電話えっち  by  さつき





 



 いつもこのサイトを見て楽しんでいます!! 今さっきの出来事なんですけどー書き込みます(゚゚)

 私はもう二年近くフリーの状態で,,((汗 えっちにかなり飢えていました。(笑
 私には、二歳下の弟がいます。このサイトで兄弟でやってたのよくみてたので、そー言うのもありなのかなってえっちしたさに思ってしまいました(ーー;)
 が、しかし、実際弟とえっちな話で盛り上がっても全然ムラムラしないし"弟とは無理"て感じがでてきたので(*_*)
 私のえっちはまたお預けとなりました……。

 そして、昨日……。「相手がいなくたってできる」と初めて真剣にオナニーと向き合いました!!
 でも、自分じゃ全然イカないし、楽しくない!! ってゆーか"オナニーのやり方事態よく知らないし"とか思いながらやってました。
 そして、昼間にえっちなサイト見まくって『電話えっち』をしりました(*_*)

 そこは、とても入りやすいサイトで、そこで30歳ぐらいの男性と出会いました!!(以下Jさん)
 メールしてる時は言葉とか荒っぽくて、ドMの私にはたまりませんでしたo(^-^)o
 たくさんメールしてるとJさんとも打ち解けてきて★話がえっちな事になってきたので……アピリまくっていました;;笑

 そしたら、話に乗ってきて"電話"のお誘いがきました。
 Jさんは普通の会話しよっていって来たけど、成り行きでえっちする事はこの時から把握していました。

 それで、初めてだし若干怖いって言う気持ちもあったから、非通知でかけましたー。
 初めて聞いたJさんの声は小さくて聞こえずらいし、、Sっ気を感じられなかった<<下
 その時点でがっかりして、一通り話したらさっさと切ろうと思っていました。

 たわいのない話で30分ぐらいたったとき、Jさんが「えっちな事に興味ない?」と聞かれたので「少しなら……」って言ったら、「やってみない?」と言われ上手く断れず……やる事になりました。
 私は電話えっち、初めてだったからいっぱいリードして欲しかったのに、Jさんは電話の向こうで一人、満足そぉにオナってました。

 Jさんは途中「気持ちいい?」とか「感じてる?」とか「声だしてっ」って言われたけど、楽しくないし、気持ち良くないのに<声なんかだせるかぁぁ(ーー;)>
 って思いながらもせっかくやってるオナニーを邪魔する訳にもいかず、気を使って感じてる声出してあげましたが、実はアンパンマンみてました!!!笑"((爆

 そして、Jさんは一段落したのか、私がいる県を聞いてきて「いつかやりたいね♪」とか言い出して(^-^;
 正直困りました。
 失礼かも知れないけど、声的に顔は残念っぽくてー((笑
 会うのは無理って思いました。

 Jさんは「またかけてっ」とか「これからもこう言う関係つづけて」って言われたので、本当は「嫌だ」って言いたかったけど、自分がJさんの立場で気持ちよくなった後にそんな事言われたらショックになるなぁと思い……。
「うん★わかったぁ(^0^)/」って言って電話切らせて貰いました。
 私がJさんに電話する事はないとおもいます。<非通知でかけてよかった♪>
 電話えっちもとーぶんやめます。笑"
 けど、超ドSでいっぱいいじめてくれる方を見つけたら……またやろうかなぁ??!
 彼氏つくったら、いっぱいえっちしよって思いました。
(ロマンス&ラブトークオナニー掲示板より 2010年1月24日 女性 16歳 岡山県)

 
 電話エッチといえば、そりゃあもう最大限に想像力を駆使して、かつ受話器も持ちながらアソコもいじるという、実は高等技術なのではないかと浪漫は思うのですよ。それより、 16歳で2年間フリーでエッチに飢えてるって、つまり初体験は14歳以前で、しかも相当やりまくってたってこと? その方がびっくりだよ。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?