幼なじみと  by ゲーマー





 


 これはごく最近のことです。
 昔、僕には女友達がいました。しかし小学校のときに転校してしまいました。正直かなりショックでした。

 そして中学生になり、彼女のことも忘れてしまっていたある日のこと。
 塾のかえりに彼女らしい子をみかけ思いきって声をかけてみました。そしたらなんと彼女だったのです。そして彼女もぼくのことを覚えていたらしくうれしかったです。

 彼女は、気軽に「久し振り」と声をかけてきました。そして僕は彼女を家に誘いました。
 家でお喋りをしたりして、しばらくすると彼女はいきなり僕にキスをしてきて服を脱ぎ始めたのです。
 ぼくは我慢できず彼女の胸を触ってしまいました。

 彼女は「もっとやっていいよ」と言ってきたので、胸を舐めたりして、そしてパンツに手をいれたらかなり濡れていて、穴に指をいれたら「あ〜ん気持ちぃもっと〜」と、僕のちんちんを口に入れて舐めはじめてとても気持ちよかったです。

 そして彼女はぼくの精子をすべて飲んでしまいました。
 長かったセックスは終わりました。

 引っ越したはずの彼女とであった理由やいきなりキスしてきた理由は僕にもわかりません。あれから彼女とはずっと会っていません。
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2010年1月23日 男性 学生 13歳 エッチな体験告白)

 
 何か用事があってかつて住んでいた町を訪ねてきて、そして偶然アナタに会った。懐かしくて、誘われるままにセックスした。そんなところなのかもしれませんね。連絡先の交換をしなかったのは、最初からその場限りと彼女が思っていたのか、どうか。二人して「しまった。連絡先を聞いておくんだった」と思ってたら、それはそれでいい思い出なのかもしれませんが。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?