カラオケボックスでのエッチ  by m.t





 



 カラオケボックスでのエッチしたことありますか? めちゃくちゃ興奮しますよね。
 私は彼女と二人でカラオケに往きました。

 ボックスに入って30分くらいすると、歌をうたわずに彼女が私に迫ってきました。
 なので優しくキスしてあげるとそこから一気に加速。ディープキスに進行し、唾液交換まで。もう興奮がとまりません。

 私がやさしく彼女の胸を触ると「気持ちイィ〜」って行ってくれたので、一気に指をパンツの上に移しました。
 そのときすでに彼女のパンツは濡れていました。

 彼女が「あっ〜あっ〜気持ちいい」って言うので俺の指はパンツの中へ。
 穴に指を入れて彼女が感じるところを手探りで探して、優しく触りました。彼女のマンこはもう泡噴いてびしょ濡れです。

「気持ちいい?」って聞くと「○○大好き! 愛してる!」って言ってくれました。
 俺のチンチンは当然勃起状態です。

 彼女が気持ちよくなると、今度は彼女から「舐めたいの。私、フェラがへただから練習してうまくなりたいの」というので、俺はジーパンを下ろしてパンツも少し下ろし、チンチンを彼女の顔に近づけました。

 俺は彼女に「店の人に見つかっちゃうよ」って言ったら「見られてもいいの。○○愛してるから、○○のチンチン舐めてる時が私は一番幸せなの」と言いました。
 なので、店員に見られてもいいやと俺も思い、フェラをはじめました。

「おいしい?」
「うん」
「もっと舌を使ってふかくまで舐めて! ぢゃないとあげないよ」
「うん」

 俺は彼女の舌の使い方に興奮し幸せを感じました。
「俺もまゆみのこと大好き! もっと愛して!」
「うん」
「そろそろあげようか? 欲しい?」
「うん」

 いよいよ最高潮に達し、彼女の口の中に精子をたっぷり入れてあげました。彼女は一滴残らず飲んでくれました。
「○○の精子飲めて私、幸せ」
「ありがとう」
 終わった時には冬なのに汗だくでTシャツ一枚になってました。

 それ以後、月に一回は彼女とカラオケボックスでエッチしています。床に精子を垂らしたまま帰ったこともあります。
 みなさん、カラオケボックスでのHは興奮するので、ぜひ経験してみてね。
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2010年1月21日 男性 学生 22歳 エッチな体験告白)

 
 確かに、カラオケボックスでのエッチ、興奮しますよね。でも、ダメですよ〜。床に精液を垂らしたら。ちゃあんと彼女に全部、飲んでもらいましょう。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?