妹との野外露出SEXで女性に見られ  by 俊也





 


 こんにちは、昨日の話しです。
 僕と妹は妹が15歳僕が17歳の時関係をもちました。妹が僕のお○んちんを触り始めはビックリしたけど、そのまま触り続けさせ口に含みそのまま69になり、何度かイッタ後落ち着いてから妹の中に入りました。

 ある時、外で妹とエッチをしたのがきっかけで、今では野外でのSEXがおきまりです。
 昨日マンションの屋上で20メ−タ位の所には電車が走っているので電車からは丸見えじょうたいです。
 誰もいない事を確認し、誰も来ないことを祈り、二人で全裸になり抱き合い、キスをし乳首を舐め、妹のおま○こを舐め69になり、その間も電車は何度となく通り興奮しました。

 妹の中に入り気分は絶好調の時、何か人の気配がして、その時は誰もいないはずと信じて今度は妹が上になり、その時妹が、「おにいちゃん、女の人がいるよ」って言いました。
 あれっ?
 下着姿だと妹は言いました。そうですその女の人はずっと僕らの行為を見ていたのです。

 その女の人は僕らの方によって来ました。
 僕らは全裸その人は下着姿で暫く話をしてみたら、その人も露出が好きでよくここで脱ぐらしい。
 その人は美佳さんと言い、「お願いがあるんだけど」と、言われました。
「なに?」
「私もまぜてくれる?」

 だめとは言えず3人で遊びました。
 僕が下になり妹が僕の物を入れ、美佳さんのあそくは僕の口をあて、やり続けました。
 妹の前で他の女の人に入ったのは初めてでした。

 美佳さんは僕たちの部屋の右上に住んでるらしい。叉プレ−を約束させられました。
 妹と二人で今日は最高だったねと部屋に戻り、ベットで愛し合いました……。
(野外セックス&露出体験告白掲示板より 2010年1月19日)

 
 兄と妹、近親相姦……。禁断の甘い果実をもいでいく官能小説のような響きですが、第三者が加わり、3Pになったところで、一気にAV的な印象に転換してしまいました。ごめんなさい。しかし、どこかで終わらせなくてはいけない関係ですね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?