セックスサッカー部  by りな





 


 私は、サッカー部のマネージャーをしています。と、いっても、自分から入ったのではなく無理矢理勧誘されました……。

 この部は、イケメンばっかでマネージャーは厳選だそうです。しかし、この男達、エッチな男でもありました。
 顧問のセンセイは基本的にいません。それを良いことに、毎日のように私は襲われてしまいます。もう、大変です。なにしろ、30人もいて、全員とヤらないと帰してもらえません。

 しかも、全員ドSで、私はいつもM丸出し。裸で応援や、メイド服。
 最後は、体中をなめ回され、あれが激しくて1日に何十回もイッちゃいます。
 あそこをなめまわされると、「あっぁぁぁぁぁ! ふっっ……ん、……いや……ぁ!」と声が出てしまいます。
 もう、毎日、セックス三昧。地獄とも言えます。

 でも、辞められません。辞める為には、もっとやばいコトが待ってるのです。
 もちろん、部活以外でも襲われます。しかも、休日、部活がない日は必ず強制デート。
 色々な所でヤられてもう大変です……。
(中高生の体験告白掲示板より 2010年1月16日)

 
 ほお〜。そりゃあ大変ですね。でも、辞められない、もっとやばいコトが待っているから……とのことですが、そのヤバイことって何なんでしょうねえ。毎日30人もの男とやらされてイカされ続けるよりも大変なことって、あるんですか? ていうより、りなちゃん自身も楽しんでるんではないでしょうか?

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?