先輩としちゃったあ  by ロン





 


 こんにちは。初カキです!! つい最近の出来事をお伝えします。

 私の一つ年上の方が、いきなりあたしの目の前に現れて告られました……。その時はカレがいなかたのでOKして、アドを交換しました。
 その……次の日。いきなりメールがきて「今から逢えない!?」っと聞かれました。
 私はちょうど暇かったので逢う事にしました。
 その時の服装は、超ミニのスカートをはいてカレに逢いに行きました。逢うのがすっごく緊張しました。

 待ち合わせの場所に行ったら、カレはもういました。
「遅れてごめん」って言ったら、「気にしないで」っとカレは言ってくれました。
 最初は、嫌いじゃないけど好きでもない、だったけど、私はどんどんカレが好きになってしまい、カレに甘えてしまいました。

 それからどんどんエスカレートして、カレからいきなりのキッス。
 それからDキスになり、カレは私の胸を揉んできました。
 カレの大きな手がすごく気持ちくて、ついつい声が出てしまって、「カレから感じてるんだね♪」っと言われ、「……うん」と答えました。

 カレはあたしのマンコまで手を入れてクリちゃんを弄ってきました。
 と―ぜん気持ちくて「あっああぁん」と声を出したら、急に指を入れてきて激しくされました。
 私はカレに「あああああっんいっくんああぁいっちゃうぅ」と言ったら、「行けどんどんだすんだ!」と言われイっちゃいました。

 今日はこれで終わりました。「明日は友達連れてくるからな!」っと言われ楽しみです!!
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2010年1月6日 女性 学生 14歳 エッチな体験告白)

 
 あらあら、その日は最後まではしなかったんですね。でも、明日は友達連れてって、それ、「キミをまわすぞ」と、ってことでは? ちょっと心配だなあ。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?