中学の先生と  by naoki





 



 みなさんいろいろと投稿しているみたいなので私もします。これは中学のころのことです。
 当時、私は音楽の先生(30歳で五歳の子持ち)が好きでした。
 子供を持っているためか、下ネタなどは全然平気な人で、こちらが下ネタトークすると全然のってきてくれるような人でした。何でも話しやすいので、そんな先生が好きでした。

 当然のことながらオナニーのときはこの先生を想像してやっていました。
「昨日も先生でオナニーしました」と言うと、「もー、今度見ていてあげよっか」なんて変態トークもしばしば。
 好きでたまらなかったのですが所詮は既婚者、これ以上のことはありません。

 が、せめて自分の気持ちだけは伝えたかったので、卒業式から数日後、先生が登校してくるのを見計らって告白しました。自分の学校は休みの日は一人だけ先生が見回り担当のため投稿するのです。絶好のチャンスだと思い、この日を狙いました。
 当日、教務室にはやっぱり先生一人だけでした。
 部活で後輩を指導しにきたと装い、思い切って先生に告白しました。
 先生はびっくりしたようでしたがにっこりと笑い、嬉しそうでした。

「無理だってわかってたんだけど気持ちだけ伝えたかったんで……」というと、「わかった、ありがとう」と言ってくれて一気に緊張が取れました。
 緊張が取れたせいか、そのあとは下ネタトークとなりました。
「高校いっても先生でオナニーしようかな」とか、「もーやりすぎないでよ」とか、「いまここでやっていいですが」とか。

 そんなこと言っていると先生や近づいてきて、そっとパンツの中に手を入れてきました。
「え??」と言うと「今日は先生がやってあげる」と言って、バックに回りシコシコとチンチンを動かし始めました。すぐに気持ち良くなって、しこってる先生の手のひらに出してしまいました。

「もーこんなに出して」と言いながらも先生はそれをペロペロを全部飲んでくれました。
 そのあとは、下半身を全部ぬがされ、「ヤリすぎないようにおまじない」とフェラしてくれました。ここでもすぐに勃起してしまい、口の中にも出してしまいました。
「本当に大丈夫??」、「先生のせいだよ……」なんていいながら二人で笑いました。

 そのあと家まで送ってもらいましたが、その時が最後で、会っていません。先生も4月から違う学校に移動だったのです。
 あれから約20年、うっすら残る先生の記憶をもとにオナニーすることもあります。
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2010年1月5日 男性 公務員 35歳 エッチな体験告白)

 
 童貞の中学生にとって、憧れの先生に手コキされるだなんて、そりゃあ刺激的だったでしょうね。おまけに、フェラまで。そのあと、どんなに良いセックスを経験したとしても、そりゃあオナニーの時には、先生の記憶をネタにしちゃいますよねえ。大切な財産ですね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?