やめられない  by さお





 



 また浮気しちゃいました。前の彼氏のときは、その時にはもぅ彼氏ではなく、その人に気持がいってたの。
 けど、今回は、大好きな彼氏がいるのにー!

 同窓会の帰り、友達と飲みなおそうと歩いてたら声かけられて、(AとBとします)迷ったけどついてっちゃいました。
 流れで、ホテルで飲むことに。Aは熱があるみたいで帰っちゃって、買い出しのときに偶然会ったAとBの知り合いのCを加えての4人で飲むことになりました。

 最初はゲームして負け飲みとかしてたんだけど、王様ゲームすることに。
 最初は簡単なことばかりだったけど、途中からヒートアップ!
 そして、なぜか私は必ず参加の命令ばかり(^^;)
 でも、嬉しいことに、嬉しいことにCとばかり。耳噛んだり、Dキスしたり……。

 彼氏のことが大好きだったから、最初は抵抗があったけど、ついてきた自分が悪い、って諦めました。
 イヤだったはずなのに、濡れちゃってるのもわかりました。
 結構いい時間になったころに、わたしとCはベッド。友達とBは床でいちゃいちゃするふりをするっていう命令が。
 最初はどっちも冗談でエッチな声出したりしてたけど、友達とBは寝ちゃったみたいで……。
 仕方ないからわたしはCの隣で寝てました。

 そしたらCに引き寄せられて、こっそりキスされました。それだけで私はドキドキ。Cの大人な魅力に惹かれている自分がいました。
 ちなみに、私は20歳。Cは29歳。
 キスされてるだけで、濡れてて……。
 Cが胸を触ろうとしたんだけど、私は胸が小さいことがコンプレックスだったから嫌がっちゃいました。そしたら、代わりに下の方に手が伸びてきて……、嫌がったけど、タイツの上から触れる優しい手つきに気持よくなっちゃいました。

 もっと触ってほしいと思いつつ、すぐ側には友達が寝てると思うと、タイツを脱がそうとする手を止めてしまいます。けど、やっぱり気持ちよさには勝てなくて触って貰っちゃいました。
 友達が側で寝てる状況と、Cが耳もとで囁く恥ずかしい言葉に余計に感じてしまします。
 いけないことをしてると考えれば考えるほど、わたしのあそこはどんどん濡れてしまいます。

 我慢できなくなったのか、Cはズボンを脱ごうとします。
 Cがズボンを脱ごうとする度に、ベルトのカチャカチャという音が響いて……、その音で、Bが起きてしまいました。
 しかも、エッチしようとしてることがバレバレ。わたしはもう恥ずかしくて恥ずかしくて。。。^^;
 コソコソ話で、だめだよ! って言うものの、Cは私を気持ちよくさせながら、私の手を自分の大きくなったそこへ導きます。
 触って初めてわかったのですが、彼氏のよりずっと大きい。おっきくなって、固くなっているそれを触っていたら、わたしも欲しくなってしましました。

 Cがゴムを開けようとするときの音。
 せき込みながら、開けるものの、Bにその音はばっちり聞こえていて、ばればれだから! といって笑っています。
 Bが起きている状況で、布団はかぶっているものの見ているかもしれないのに、Cはわたしに覆いかぶさり、ゆっくりと大きくなったそれをわたしの中へ入れてきました。
(心に残る最高のセックス体験告白掲示板より 2010年1月5日)

 
 王様ゲームするってことが既に、エッチへ向かってどんどん気持ちが傾斜してるってことですよね〜。んで、年上の男のキスに濡らされて、彼氏のより大きなものを触らされているうちに欲しくなって……。あ〜あ、彼氏がいるのに。こういうのって、一度やっちゃうと、結構、あとは平気になるものなんですよ。これで浮気街道一直線ですね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?