初体験のスゴさ!  by ああもう一度





 



 オレ21歳、相手29歳人妻。それは正月で帰省中にスナックで知り合った女。
 なんとなくしょぼくれたホテルに行って童貞を捨てたが、要するに、47歳になる今日まで出会ったプロ、アマかかわらず、最高のアソコを持った女だったよ。
 にもわからず、そのまま別れて損した。もう、あんなアソコに出会うこともないだろうな。世の中に名器は確かにあるんだよ。

 オクテだったオレは第一回戦はあっという間に果てた。ナマの中出し許してくれた優しい女……。
 呆然としてたら、手コキ攻撃にあって、これがまたなんとも優しく、つよく、しごいたりなでたり。

 イキそうな感じになったので2回戦攻撃開始。
 ここからが女体の神秘だよ。アソコがユルユルなのでなかなかイケなかった。
 ガンガン突いて、疲れたので深い挿入のまま一休み……その時だった!

 サオの根元から亀頭まで、ザラザラウネウネの波が寄せたり引いたり。ザラザラギュルンって感じでタテヨコナナメの四次元的動きで締め上げてくる。
 ナニがおきたているんか?! しばらくそのままじっとしてた。だけど動きは四次元のザラ〜ウネ〜は止まらない!

 楽しむどころじゃない。
 とりあえず、ザラ〜ウネ〜のリズムに合わせてズコズコ再開。
 女は低い声であえぎ始めた。まだよ〜まだよ〜の声がウッハッウハッアウ〜ンに変わったところで果てました。それで終わり。

 今ならなあ……。座位にバック、いろいろしながら、「あれヤッて!」のおねだりで朝まで楽しめるのに……。
 それ以後、アソコ運はよくないなあ〜。座位で陰毛をこすりつける世田谷のデパガのお嬢様が、締まりのよさでちょっとなつかしいくらいか……。
 嗚呼、もう一度、ザラザラ〜ウネウネ〜の四次元攻撃を受けてみたい。
(心に残る最高のセックス体験告白掲示板より 2009年12月30日)

 
 ええ〜? その場限りやったん? そりゃあもったいない。しかし、童貞君では、その人妻のアソコがどんだけ貴重なモンだったか、気づかなくても当然だよね。ところで、4次元攻撃ではなく、3次元では? 4次元になると時間軸が加わっちゃうよ。ま、そんだけ凄かったってことだよね。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?