姉の親友である人妻と  by ループ





 



 昨日仕事を終えると、5年前に結婚して、独立した5歳年上の姉(30歳)から「私の家の近くに来てほしい」とメールが入ってました。
 姉の家の近くまで行くと、姉と小・中が同じだった、親友の彩さんと一緒に居ました。すると姉から、「(彩さんを)抱いてやってほしい」と頼まれました。

 彩さんは結婚して7年経つのですが、最近ご主人の浮気に気付いた様です。
 浮気は2年前から始まり、浮気が始まった頃からセックスレスが続いていると、彩さんから聞きました。
 彩さんは離婚を決め、離婚前にご主人以外の人とエッチをして、離婚したいと決めたそうです。

 姉が言うには、「彩さんは人見知りするので、出会い系サイトで募集するより、小さい時からよく顔を合わせてた、あんたを選んだ」と理由まで説明されました。
 僕自身、人妻とのエッチに興味があったので、この話を承諾しました。

 姉からホテル代を受け取り、彩さんとホテルへ向かいました。ホテルへ入りシャワーを浴び、ベッドに入りました。
 彩さんは固くなった乳首を触るだけで、絶頂期に達するほど敏感でした。
 その後もクンニや手マンをしましたが、アソコから潮を大量に吹き出しました。彩さんのねっとりとしたフェラは、ものすごく気持ちよかったです。

 最後は正常位で合体しました。
 彩さんのアエギ声はとても大きく、「アアッ……もっと突いて」「こんなに大きいの初めて……」と発する度に、僕のピストン運動は激しくなりました。

 エッチを終えた彩さんは、「いつでも離婚できる」とすっきりした表情でした。
 ホテルを出た後にチップを頂戴し、「来月もお願い」と、彩さんの連絡先を書いたメモを渡されました。
(メールによる体験告白投稿より 2010年2月9日)

 
 実の姉から、セックスの依頼を受けるとは、なんとも風変わりな経験ですね。4000を超える体験告白がありますが、こんなのは初めてのような気がします。ま、過程はどうあれ、することは一緒なんですけどね。しかしまあ、離婚を前提にするなら、この人妻さんは、それまでは浮気なんて控えておいた方が、なにかと法的には有利なはずなんですが、人の心と身体というのは、そんな風には割り切れないのでしょう。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?