パイパンにされてバイブを  by Fめぐみ





 

 最近、ストレスと彼がいないせいか、欲求不満でオナニーでは我慢できないほどでした。
 少し、かわったセックスをしてみたい。おもいきり、はずかしく感じてみたいという願望が少しあり、チャットで、Mの人をうけいれてくれるところにはいりました。
 願望といっても、あまりわからないけど、言葉ぜめとか、目隠しとか、興味があって話ししました。なんの、話しをしたのかあまり、おぼえてないですが、かなりそれだけで感じてしまい、すぐに会う約束をしました。
 抵抗はありましたが、どんなことをされるのか、という興味もありどきどきでした。

 あったひとは一見普通の人でした。緊張している私を、世間話などでなごませて、散歩しているうちに、展望台にいこうということになり、エレベーターにのりました。
 そこから、はじまりました。
 二人きりのエレベーターで、スカートをまくり、割れ目をさすりはじめました。私はもう、すでに感じてぬれていました。
 ドアがあき、人がいるのをたしかめるようにして、やっと、手がはなれ、トイレへつれていかれました。

 個室にはいり、人が出入りするなか、胸をわしずかみでもみ、乳首をはげしくつまんだり、ころがしたり、すったり。私は感じまくり、でも、となりに人がいるので声は出せず、たってるのがやっとです。
 そのうち、手はしたへとのび、下着をぬがされてしまいました。とろとろの私のおまんこは、静かなトイレで、ぴちゃぴちゃと音をたてながら触られました。人がいる、と思うとよけいに感じてしまいました。

 それから、ホテルまで、ノーブラ、ノーパンでいきました。はじめてだったので、はずかしいのと、すーすーして変な感じでした。下着をつけていないだけで、こんなにも興奮するなんて思ってもみませんでした。

 ホテルにはいると、すぐに、乳首を強くいじられて、大きく足をひろげられ、ぬれていく私のおまんこをみつめて、言葉でせめられました。
 そして、シャワーにはいりました。
 そこでまってたのは、剃刀でした。丁寧に私のおまんこの毛はそられて.....
 はじめてのパイパンです。
 そのあいだも、おまんこからは、よだれが....。てい毛が終わり、毛を流すためにシャワーをかけると、顔をだしているクリに直にあたり、すごくかんじてしまうのです。
 びっくりして、すごい声をだしてしましました。

 そのあとは、かるく目隠しして、足をひろげる形でかるく、テープの用な物でとめられました。それだけで、はずかしいのに、おまんこはとろとろに.....。パイパンでまるみえのおまんこを裸視されながら、胸をもまれ、乳首をせめられ、どんどんよだれをながしていく、おまんこを言葉で私につたえるのです。
 そうやって、じらされて、やっと、手が私のおまんこへ....
 クリをつまんだとたんに、自分でもわかるほど、よだれがいっきにでました。じらされた分感じかたもすごかったです。
 まるみえのおまんこのことを、言葉でせめられて、舐められました。
 もう、シーツはわたしのおまんこから、でるよだれでべとべとでした。

 つぎに、なにかつめたいものが、おまんこにはいってきました。バイブです。バイブは大きくうねり、クリも同時に強く刺激し、私はよがりまくりました。こんなに、感じたのははじめてでした。
 声もしだいに大きくなり、「ああ、もっと....。もっとしてえ」などと普段のわたしからは信じられない言葉を次から次に口にしていました。
 そのあと、お返しにわたしも、お口で彼のものを丁寧に舐めました。

 そうして、やっと、はいってきました。もう、感じまくりでした。
 正直はじめての経験で....こんなにバイブがいいとは.......。完全にはまったみたいです。
 パイパンにしたことで、シャワーの刺激すら、すごいんです。男性には悪いけど、バイブにはまってしまいました。
(メールによる投稿から 2002/03/18)

 
 バイブにはまりましたか。ま、バイブは疲れを知りませんからね。でも、バイブの良さを教えてくれたその方のおかげでもあるんですよ。かなり慣れていて雰囲気作りも上手な方とお見受けしました。ホンモノと玩具を上手に使い分けてストレス解消してくださいね。あ、もちろんこのサイトも気晴らしに使ってやってください。

  前へ   もくじ   次へ