高校3年間の体験  by 政美





 


 私はこの春高校を卒業した18歳です。高校3年間の間にいろんな体験をしました。

 初めてのエッチも高校に入ってからでした。中学校の頃から寝るときあそこをいじって何となく変な気分になってましたがそれがオナニーだと知ったのも高校に入ってからです。
 エッチの経験をしてから具体的な欲望も出てきて今ではオナニーせずには眠れなくなってしまいました。
 初めてのエッチは一つ上の先輩と高一のとき体験し,何度かその彼とエッチしましたがあまり感動はありませんでした。
 エッチにすごく興味があったのは確かなんですが,こんなものかとおもっていました。
 女の子同士でちょっと妖しい雰囲気になったこともあります。最初はふざけて胸を触りあっていたのですが何となく変な気分になってきてちょっとレズっぽいこともしたことがあります。

 私が自分で自分がすごくエッチだと思っうようになったのは高2の時友達の彼と間違いを起こしてしまってからです。
 友達には悪いと思いながら彼に会いたくて会えない日は毎日オナニーでごまかしていました。
 その彼とのエッチで初めてイクって事を知った気がします。
 そういえば塾の先生ともエッチしたこともありました。
 いろんな事があった3年間でしたがそのときはすごく苦しいこともありましたが楽しい思い出です。
(女子高生告白掲示板より 2002/03/17 広島県)

 
 卒業後は、進学かな、就職かな? いずれにしても、もっとステキなエッチ体験が政美さんを待っていることでしょう。出来れば幸せなエッチをして欲しいけれど。

 

前へ   もくじ   次へ