ママはソープ嬢  by どんたく その8





 

  今日は車で2時間ばかりの郷里の地方都市に妻と行きました。
 用事を済ませて午後、3時ごろ高速沿いの温泉付きラブホに入りました。2時間、2500円! 広くて本当に温泉が沸いています。
 これだから地方は好きですね。

 日頃は子供たち(プラス私?)の面倒でピリピリきている妻ですが、今日はリラックスできるみたいです。
 もともと、ママは奉仕する方が得意ですので、車の中で若い時のソープの思い出とかを話していたのが効いたのか、早速、ソーププレイをしてくれました。マットはなかったので所謂、いすボディってやつですね。
 48歳の妻ですが胸も大きくて肌の色艶もよく口臭もなくて最高です。
 イスボディの時もしっかりとフェラをしてくれて浴槽では潜望鏡プレイもしてくれました。

 お風呂をでてソファでウーロン茶を飲んでから、口づけをしました。舌をペロペロ出して私の口を舐めてくれます。
 お返しのママの好きな乳首苛めをしてベットに連れて行きました。

 ベットではねちっこく乳首攻めをし、それからクリ舐めを執拗にしました。ママは若いときはクリ舐めは苦手だったのですが、熟女になってから感じるようになりました。クリ舐めの間、両手を使って乳首、オマンコ穴も同時に攻めます。ママが我慢ができなくなったころ肉棒を突き刺しました。しがみついて、ペロペロ舌をだして私の口を舐めます。
 正常位→騎乗位→正常位と楽しんで最後は思いっきり中だししました。
 昨夜で生理が終わったのです。騎乗位の時はパイずり、全身舐めもしてくれるママです。

 中だしした後は、強烈な締めで逆に苛められました。
 一滴ものこさないようにするってんで、1,2,3・・と数を数えて締め付けられました。思い出しただけでも快感が蘇ります。
 でも、本当はすごかったのは若い時の恋人なんです。彼女は2回出すまで抜かせてもらえないってことがありましたから。
 同じコンドームに2回出さされて目の前が黄色くなったことがありますから。この話も時々、妻にしています。

 ホテルを出て高速で家に戻り、ママの手作り料理でくつろぎました。外で遊んでるワル男の私ですが、ママにだけは頭があがりません。
(熟年セックス体験告白掲示板より 2007年10月27日)

 
 2時間2500円で、広くて、温泉まであるなんて、なんと素晴らしいラブホなんでしょう。それはそれとして、「ソープではこんなことしてくれるんだよ」みたいな話をして、それを再現してくれるなんて、そんな奥さんにはそりゃあ頭が上がらないでしょう。浪漫ならきっと、「そんなにソープがよかったら、遠慮せずに行ってきたら?」と言われておしまいです。

 
前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?