生理中だから、中で  by ハラハラ その5





 

 今日も休日出勤。というか、今日は美羽の家でメールしてます。
 仕事も落ち着いてきて、今日は休日出勤するつもりはなかったんですが、昨日の夜に美羽から電話がありまして、「彼氏は?」と聞くと「振られちゃった」っと。どうやら少し前に別れていたようです。

 家の近くまで帰っていたので、内容は聞かずに帰ったんですが、今日美羽の家に来ました。
 俺とのことがバレタんなら、申し訳ないって謝ろうと思ったんですが・・・
 理由は「美羽は最近エッチばっかりや」だそうです。女が男を責めるみたいな理由ですよね。彼氏はあんまりエッチ好きな女は嫌みたいでした。

「美羽、ハラハラさんがいるから、別れても平気」と。
「美羽のこと、彼女って思ってくれる?」
 正直、俺は美羽に恋愛感情を持っていると自覚してましたが、・・・「俺は嫁と別れへんから、美羽は別の男探せ。だから俺とは彼氏って思ったらあかん」と言うと、「美羽はハラハラさんのこと好きやから、どっちにしても今すぐ他の人探したりできないもん」と。

 俺のズボンのチャックをおろし、ちんこを引っ張り出して、愛情たっぷりにフェラをはじめます。
「美羽を舐めさせて」と言うと、自分から裸になり、ベッドへ引っ張っていきます。俺も裸になりシックスナインでたっぷり愛し合いました。
 俺が舐めると、美羽はしゃぶれないようで、手で握るだけでしたが。

 ゴムをつけようとすると、「今日は生でしたいな・・・」という美羽。しかも「明日くらいから生理だから、中にして・・・」と。
 迷いましたが、中出しすることにしました。
 今日は気持ち的に正上位から離れることができず、美羽の顔を見ながら正上位で愛し合い中だしを。
 拭いてやって、美羽を抱きしめていると「美羽ね、ハラハラさんに好きって言えてよかった」なんていってくれるんです。俺は苦しくなり、美羽を抱きしめました。

 結局、一日中家でキスしたり美羽の中に指を入れたりクリを舐めたり。
 夕食もごちそうになり、帰りがたい感じです。。。
(メールによる体験告白投稿より 2006/02/04)

 
 帰りがたくても、帰らないといけませんね。なにしろ、ハラハラさんは、妻子持ちですから。しかし妻子持ちにもかかわらず、「好きになってよかった」なんて言って貰えて、良かったのかあまり良くなかったのか。まあ、中出しまでできたんだから、よしとするか。というか、羨ましい〜。

ひとりの女性が大勢の男達にセックスされる秘密の性体験

前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?