久々のカーセックス  by yk&yk☆ その2





 

 その日は彼が仕事休みの日で私の家まで会いにきてくれました♪

 コンビニで食べ物を買った後、付き合いはじめの頃、結構2人でいってたY公園へ。他愛もない話しをしたりラジオを聞いたりしてたら、仕事で疲れていた彼はいつのまにか寝てしまいました…。
 しばらくたってから起きたので、マッサージとかしてあげました。
 また話しをしていると彼が急に私が着ていた洋服をめくっておっぱいを触ろうとしたので「ダメ!」といって拒むと、「いいじゃん久しぶりに会ったんだからさぁ。ちょっとだけ><」というので仕方なく触らせてあげました。
「いいねぇ。俺のもの。超この触り心地が好き」とかブツブツいい、終わってしまいました。。

 それで私が我慢できなくなって「舐めたいな…」というと「ダメ! 朝から洗ってないから…」というので、「じゃトイレで洗ってきてよ」といい、2人でトイレへ。
 ついでにトイレットペーパーももってきました(笑

 もう夜中の2時過ぎ…。車に戻って私からキスすると逆に押し返されて濃厚なキスをしてきました。。そして彼のベルトをはずしてチュパチュパしました。いつも以上に感じている彼..♪
 そしていよいよ挿入。いつもは後部座席でしていたけど、今日は助手席。
「ここでどうやってするの? 足いたくならない?」ってきいたら「ならないよ。だってkanaが上になればいいんじゃん」とかSっぽくいってきて仕方なく私が上に。
 ゆっくり入れようと思って「ゆっくり入れるね」というと彼は「ヤダよ。もう我慢できないよ」といっていきなり腰を突き上げてきたので一気に入ってしまいました。

 いつも以上に興奮している2人…。

 彼が下からパンパンと音がでるくらいついてきます。
 その後「自分で動いてごらん?」というので腰をふりました。すっごく気持ち良くていっぱい声出しちゃいましたw

 彼もクリを触ってくれてるけど中々いけず…『お前昨日オナニーしただろ?』といわれました…『ぅん…』
 ばれた!?
 でもいかなくてもめっちゃくちゃ気持ちいんです。。

 すると彼は「じゃ俺だけいっちゃうよ? もうさっきからずっと我慢してるんだから」といって、さっきよりも激しくしかも早くついてきました!
 私が気持ちよくて上であえいでいると、車の外の道を人が歩いてしかももろこっち見てる!!
 ヤバッって思って2人で即行隠れました(ぁんま隠れてないけど;)。

 いったのを見計らって次は後部座席に。彼が上になってゆ〜っくり入れてきました。彼のアレが私の奥まで入るような体制になってパンパンとついてきます。。
「あっあっあっ…はぁきもちぃ…」もう声がとまらんです><気持ちよすぎて…。

 すると彼が上に着ていた洋服をめくりました。
『あっ、イク…』
 お腹の上にまた大量に出してくれました。ブラにまでとんだ!
 久しぶりのカーセックスで、とってもとっても気持ちよかったです♪
(メールによる体験告白投稿より 2006/02/02)

 
 カーセックスってやっぱり、その狭さと、もしかしたら誰かにのぞかれるかも、というのがキモなんでしょうね。え? 他にももっとある? そっかあ。浪漫はカーセックスについては造詣が深くないので、是非皆さん教えてくださいね。

ひとりの女性が大勢の男達にセックスされる秘密の性体験

前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?