久々のH  by yk&yk☆ その1





 

 こんにちは!3回目の投稿です><(だけど2回目の投稿したやつが見つからず・・涙)
 一昨日久々にしたHのことを書こうと思います♪

 一昨日は彼の引越しの手伝いをするために彼の家に行きました。学校が終わってからいったのでついたのは夕方4時すぎ。。
 食事してテレビ見てたらいきなり彼が私の耳にフゥ〜ってしてきたり(私ゎ耳感じやすぃ…)、舐めてきたりすごいキスを求めて来たり…したいんだなぁって思いました(笑

 そしたら急に上にのってきて私の服を脱がしてチクビを舐め舐めしてきました。
 会うのは10日ぶりでするのも久々。なので感じちゃって、「きもちぃ…」というと、「でも今日は本番なしだよ?」といわれました。Sの彼、超じらしてきますw

 そしてベッドに抱っこで移動し、全部脱がされクンニをされました。普段なかなかしてくれないんですが、今日は特別♪
 クリをチロチロなめたと思ったら指を入れてクチュクチュしてきました…気持ちよくて喘ぎまくってしまいました><
 早く彼のがほしくて「いれてぇ・・?」とおねだりすると、彼もすぐに脱いでくれました。

 Fがしたくて『舐めてもぃぃ?』ときくとNO、、、いつも舐めさせてくれるのに!!
 すぐに挿入したかったらしく、一気に入れてきました。久しぶりのHだから入れる瞬間もかなり気持ちよかった!

 入れたと思ったら激しく突いてきました。
「あ、気持ちい」
「…すごい・・」と何度もいう彼…その彼にまた興奮して更に気持ちよくなってしまいました。
 いつもより激しく突きまくって、「ダメだ俺もうイク…」といってお腹の上にピュッピュと大量に出してくれました♪
 久々のHだけど1分足らずでいってしまいました^^;
 でも私もすごーく気持ちよかった↑
(メールによる体験告白投稿より 2006/02/02)

 
 3回目の投稿、ありがとうございます。でも、ハンドルネームが変わってるのかな? 1回目の投稿の掲載も見つからず……。ごめんね、とりあえず今回その1で掲載しています。ところで、本番なしなのに、どうして挿入?(笑) あ、中出しじゃなく、おなかの上に出すぞってことかな?(なわけないか)

ひとりの女性が大勢の男達にセックスされる秘密の性体験

前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?