彼氏とのエッチ  by ゆり その3





 

 さとるっていう彼氏ができたんだけど、前彼に会っちゃいました。
 残業してたら前彼から電話があって、『会おか』って。
 仕事を切り上げて帰ろうとしたら、彼が追いかけてきて『もう帰るの?』って。
『友達と飲みに行くことになったの。さとるは?』って。だって、さとる来たらやばいし。
 もう少し仕事して帰るというさとるに笑顔でバイバイして前彼に会いました。

 少し飲みながら、さとるの事を報告。
『お前には年上がええと思うけどな〜』とか言ってちょっと嫉妬してる? 嫉妬だとしたら、うれしいな〜なんてね。
 店を出て、キスして。
『じゃあ、お前の家はやばいかもな。ホテルいく?』って。キスしながらホテルに行きました。

 前彼は、すっごい舐めるの好きな人で、足を開かれてクリとか入れるとことか、すっごい舐めるの。これが、気持ちよくっていかされちゃう。
 ぐったりしたら、やっと挿入してくれるんだけど、身体に力が入らないぐらいになってるからかな? 奥まで響いてすごい気持ちいいの。
 細かいことを覚えてないんだけど、っていうか、舐められてる時点で夢中で思い返せないくらい…でも彼とのセックスを考えただけで濡れちゃう。
 きっと身体が覚えてるんだと思う…

 彼はいつも、なかなかいかなくて、彼がイク頃には頭が真っ白なの。
『ゆりは俺がいくまで感じてくれるから好き』なんて言ってくれるの。
 今の彼女は、途中で終わらされちゃうことがあるんだって。
 私は長く突いてくれるなんて、最高って思っちゃうんだけど…。そんな二人なので、別れたあともセックスで繋がってるんだけどね。

 この日も、ぐったりするまで突かれて、帰りも頑張って帰って、部屋に着いたら着替えもせずにベッドに倒れこんで余韻にひたってたの。
 12時半くらいに、さとるから電話。
『行っていい?』って。今まで仕事してたらしくって…。でも、そんな気分じゃ…でも、帰れないって言うしかわいそうだからOK。

 シャワーはホテルで浴びてきたけど、もう一回アソコを洗って待機。さとるは、家に着くなり抱きついてきて、私を脱がそうとします。
『今日はもう遅いから寝ようよ』って彼の手から逃げたら、後ろから抱き着いて、『濡らしてあげるから』って…ズボンに手を入れてクリを撫でます。
 耳を舐めながらクリを愛撫されたら、やっぱり濡れちゃって。
 ベッドに手を突かされて指が入ってきました。
 指でかき回されたら、くちゅっくちゅって。あっあって声も。さとるは、ズボンを下げておチンチンを入れてきました。

 私もさとるも上半身は服を着て、下半身はズボンを途中まで下げただけ。激しく突かれて、そんなことどうでも良くなってました^^
 さとるは私の腰を掴んでお尻を高く持ち上げてもっと激しくなっていっちゃいました。
 外だしだから、私の服にさとるの精子がべっとり。
『ごめん…途中で止めるつもりだったんだけど』って。かわいく謝るので許してあげました。

 二人でお風呂に入って出てきたら、彼はまた私の身体を舐めて愛撫。でも、私、眠っちゃったみたい。
『ゆり、寝るから…俺のん気持ちよくなかった?』って朝拗ねてました。
『疲れてたから、ごめんね』って、フェラでお詫び。

 翌日会社で、『さとるくん、昨日帰れた?』と、先輩(女性)に聞かれてました。
 この先輩、私より6歳上だから、さとるより11歳上なんだけど、さとるが好きらしくて、仕事や飲み会で遅くなると、『うちにおいで』と誘われるんだって。
 酔ってキスされそうになったこともあるらしい。電話も毎日かかってくるらしいし。
『大丈夫ですよ。彼女の家に泊まったんで〜』なんて言うもんだから、『彼女できたの?』と事務所内が大騒ぎ。(先輩が一番騒いでたけど)
 いつもは、さとるが残業してたら、終電ギリギリまで残ってる先輩も、この日は早く帰っていきました。

 この日も残業でさとると二人になってしまって、帰りにエレベータの中でキスされちゃった。
 手をおちんちんに持っていかれて、大きくなりかけた彼を触ったら、4日連続でエッチしてるのに、またジュンって濡れちゃう私。
 一緒に私の部屋に帰って、じっくり愛し合いました。
(ロマンス&ラブトーク掲示板より 2005/12/31)

 
 さとる君は先輩に誘われてものらずにあなたに操をたててるのに、あなたはちゃ〜んと前彼と浮気。ずるいな〜、なんてこと、浪漫は言いません。だって、ダブルヘッダーでも4日連続でも平気でやっちゃうゆりさんのような人、好き。浪漫もゆりさんとしたいな〜。

ライブチャットでエッチな女の子とお話しよう。

  前へ   もくじ   次へ


アナタもエッチな体験をここで告白してみませんか?